忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




19404b93.jpg

大変だ白砂の顔を忘れていた(酷)
ac79d1ce.jpg
パロットの顔は忘れていなかった!少年だかr…
いや、ただそれだけです。

意外と自キャラ緑髪とか緑眼多いな…緑得意じゃないのに
パロットがやたら悲しげなのは「”普通”であることがそんなに大切なのかな?」とか言ってるからです。大丈夫だパロット、私のキャラの中ではまだまともな分類だ。

SWEEPERのストーリー考えてたら組み込めそうだなと思ったから、どっかに出してあげたいな。PK能力のせいで変な人たちに狙われてた設定はそのままな感じ。脳内で無駄に大長編と化してるけど一歩も脳を出てない中二状態です。どうしようね。

昔書いたラフ的なばっちいマンガが普通にノート10何冊分も続いたことを思い出して背筋に寒気を覚えた私です。コルトが主人公だった「俺たちゃ海族」とか言うマンガで小学校の低学年のころ描き始めて高学年になってタイトルの漢字間違ってることに気がついてそれでも高校生で完結するまで海族で貫いた思い出のマンガです。あ、でも普通にページ数で考えたら単行本2冊くらいだよねきっと…うん、短いよ、短…げふ
同時進行で描いてたマンガ自己完結して途中から描いてないの多すぎるし…

はげ頭マッチョでもてたいといつも叫ぶ男とかいつもご飯を食べてるデブとか、息子ラヴのおっさんとかオカマの船医とかたらしのコックとか主人公からして天然系男装女子とか何かろくなのいねー感じの…
変態が出てくるマンガだったら無駄に続くのに…

オリガも出てきて、ワンも出てきて、テレサも出てきて…無理だ飽きる\^0^/
主に背景に殺られる
あらかた骨組みできたし、結末も考えたけど途中で変なトランス入ってキャラ勝手に動いて話変わるの多すぎるし勘弁してください
でも頑張る そこそこ 

PS:拍手ありがとうでした!

拍手

PR


8ad22fe8.jpg
「うるせぇくたばってろ」
テレサ久々に描いた!

PA以来ずっと描いてないけど気に入ってるキャラなんで、SWEEPERのほうで軍の教官的存在で出したいなとか思ってます。版権とかUTAUに夢中になって脇道それまくりだけど百鬼もSWEEPERも話考えてないわけじゃないんだからね!!←
百鬼のほうは誰と絡むかで悩んで結局止まってるんでしてえと…あの…考えてないわけじゃ…えと…合同本では神薙サイドじゃなくて泉谷家サイドになりそうです。神薙がツン期だとかそんなんじゃないんだから!(涙)
式神にジャーキー与えるとかそういうことばっかり考えてるってわけじゃないこと…見せて…見せて?やる?
591f4dd6.jpg
泉谷神社の服装とか?いや実際何も考えず描いたわ…らくがきちみいずみや
トップブリーダーの座はわたさねぇ!
じゃなくてえと、えと、とりあえずなんかしようと思います。

えと、あのいつも創作でツイートとか拍手誰だかよくわかんないけどありがとうございます。
シリアスが今地上の星(訳:みんなどこへいった)状態なんで頑張ります。


PS:拍手ありがとうですwww誰wwww大体見当つくけどwww誰wwww何コメあれwwww

拍手



のようなものを作って遊んでました^ワ^+*
58cd373f.jpg
泉谷含む七家にちなんで。
七曜と、竜神や水神、神社にまつわる巴をモチーフに七ツ巴をば。
泉谷初代の名前は「海(かい)」
とりあえず話進んで設定固めてなかったから、必要最低限な分は泉谷の設定でも固めようかなと。

拍手



りくさんの式神に滾って思わず^ワ^*
http://pixiv.cc/miwakok.original/archives/51875294.html#more
b39040ff.jpg

渓の式神 阿(→)と吽(←)
イメージはポメラニアンとチワワ
渓の戦法は式神メインじゃないので説明はてけとう。名前も神社にいる阿吽の狛犬から。
澪の扱う阿吽は立派。
霊力の象徴みたいな存在なので、リクさんのとこの凛さんや真火ちゃんみたいな明確な意思はない。
ある程度育ったら、多少は喋る。ただし術者の心を反映した言葉を言うため、性格及び口調は術者に準じる。吽は冷静な時の術者のような、阿はやたら興奮してハイテンションになった術者みたいな口調…なんじゃそりゃ
とりあえずずいぶんモブだからメモ程度

よし寝よう!

拍手



神薙の性格を主人公格なので練り練り。
キャラの性質的に、成長するヒーローというよりお助けキャラぽい感じ。スター制で主人公毎回視点変わるからこれはこれでいいのかなぁ
syotakira.jpg

青紫の瞳。おそらく子供時代はこんな無愛想じゃなかったろうなと。子供は眼がおっきいから塗ってて楽しいです^p^
以下長すぎるので続き

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]