忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [59] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かっこいいポーズがよくわからない病
よくわからないポーズは得意技なんだぜイェァッ!!コメありがとうございます、お米美味しいです+*最近リバウンドしました!!←関係ない

ぴくあみ終了して、終戦後のことについて色々考えてみる
開戦後しばらくしての参加だったから、よくわかってないことずいぶんあったけど、妄想とても楽しかったです(^^)いや、妄想はこのあとも続くけど…!

一応三国全部(その他一人)9人ものキャラを投下させていただきました
特に連合に6人…ほぼ連合じゃねぇかああぁぁぁぁあああっっ!!お世話になりました!

戦いが終わって各国の内情はどうなるのか…公式のことはよくわからんけど、パラレルで妄想は続けていいとのことなので、パロット含めオリキャラの終戦後のことと考えてニヨニヨしてます(´ω`*)
ほかの人のキャラも巻き込んでの妄想…うへへ、ごめんなさいwwwイン ザ マイ マインド(心の中???w)だけだから、許して!!キャァー

帝国に有利な条約で停戦をされたら、共和や連合はどうなるのかなーとか考えて、やっぱり敗戦国ってほどじゃないにしても厳しい復興の日が続くのかなーとか妄想…
終戦後の知識を人生で最初に得たのがいかんせん「はだしのゲン」だったので、国情があり得ないくらいボロボロな国しか想像できないっていうね!
麦のようにまっすぐに育つんじゃ…

ほかにもやっぱりピリピリしてんのかなーとか妄想してたら、東西冷戦(スネェェェェク!)とかの妄想につながって、収集つかないっていうねw

妄想おいしいですw
働いてる時は仕事に集中して妄想できないんで(;A;)通勤途中にニヨニヨw
そして関係ない妄想につながるっていう…うひぃ!!w

誰か 妄想の 時間を くれないか ?

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様です!
ピコリさんの絵で凄く癒されてますw

PAはまだまだこれからですよ!!!うひひwww妄想いっぱいしようぜ!

あ、もしよければピコリさんのブログを新ブログにリンク貼ってもよろしいでしょうかー?
坂本 綾女 URL 2009/05/15(Fri)【14:00】 編集
▲Re:お疲れ様です!
癒し…癒し?!
うっほほぉ~い、癒しいぃぃぃい!!
びっくりして冷静さを失ってしまったはぁはぁw
綾女さんの絵にむしろ癒されてた私www
PAこれからも絡みまくって行きましょーーーーーっ!!

リンク大歓迎だすぅぅうううーーー!!
新ブログ開設おめでとうございまっす!!
おらのほうも更新させていただきまっする!!w
MasterRes 2009/05/16(Fri)【01:53】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]