忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかカラクリ3日間R18Gランキングおじゃましてたみたいです…恥ずかしながらありがとうございました。

最近ランキングの幅が広がったせいか企画ものの絵やキャラがちょくちょくランキング入りさせていただいて、近所でコートの前はだけてた系の変態が急に地域新聞に載った気分でなんだか恥ずかしい感じです。
多くの人に見てもらえるのは恥ずかしながら快感…(コートの前をはだけながら)あすみません石投げないで
目に触れたおかげで今絡んでもらってる人達と出会えてお話ししたり漫画描けてるので、本当嬉しいです。シス傭兵団の人とかもうホントすごい。出会えて嬉しすぎて失禁ものです。色んなお話し作りたいなア

拍手

PR


SWEEPER9話やっとどうすすめるかふんわり決まったので執筆するぞ~

企画で自キャラ描いてて思ったのがキャラに本当の意味での悩みないなと
まぁ冷静に考えると元々満たされてるとやること無いよなと
中の人的にも嫁も婿もいるし戦闘もしたしで後自分やりたい事創作でやります的な感じがやばい
交流下手になったなァ私…

あと今の参加企画とか私自身現状では関係は無いんだけど最近の企画交流に関して思った事
長いうえ汚い

拍手





ARIa.jpg
アリア
色々考えながら描いてたら表情が微妙になってしまった…

転生世界の輪舞曲のキアラ編描いてる途中なう!15P目でござる
IRAも何だかんだでデッドエンドさせたけどきちんと救ってやりたいね
とりあえずまあまともなキャラ入れたらどうにかなるかなーって思うんで
神父とか天使とかその他キャラもなんかこねくってどうにかすっかー

DUSK SAGAのほうはアリアの性格が簡潔だから世界のお話しになるかなと
女騎士とか土臭いファンタジーの雰囲気とか
アリアというキャラ自体が好きで描いてるけど多分話自体はあんまり描かない
悪しからず…

とりあえずSWEEPERは割と筋書き決めてあって大丈夫かなと思うんで
鉄は熱いうちに打て方式で思いつき次第萌え次第ぽつぽつ描いてます
d4d9a0c2.jpeg
6b50dda7.jpeg
e5ea4a69.jpeg
IRA
称賛と絶望の中で
罵られながら熱望され
与えるふりをして奪い取られ
愛と人が呼ぶ毒に蝕まれて
結局一番欲しいものは得られず悪魔になった

って感じ。
とりあえず細かい過去はまだプロット段階だけど
つきつめるとシスコンになりそうやべぇ…
早く描きたいなァと思いつつ
絶妙に気がそれる

寝る

拍手



akiraheru.jpg
SWEEPER半分清書進んだよー!
ところで眼鏡の人ヘルメットどうすんだろうと思って調べたら
眼鏡着脱できるヘルメットがあるらしくて
さらにヘルメットがついてる眼鏡があるらしい。

眼鏡にヘルメットがついている
つまり
眼鏡が本体

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]