忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小鳥企画でお返事貰ったり交流貰っていた!
どうお返ししようかなぁ´ω`///
とりあえず踊りの知識がミジンコ並みなので四コマとかでなんとかしようそうしよう

拍手

PR


無事3世代目も結婚できました―!ありがとうございます´∀`///
しかもイケメンさんやで…超イケメンさんなんやで…!!うほーーー!!

うちの子は果報者や…

そしてpixivさんのタグ追加によりR-15の疑いのあるフィイ

なんていうかもう本当…ありがとうございます!

拍手



二代目にお嫁さんが来て下さいました!

娘(妹)もできました!!

やばいです、嬉しすぎてどうしようです。
息子

DR等もありがとうございました、企画パワーパネェ…
嫁も娘も可愛いよ可愛いよ幸せです´∀`*
創作はネーム中です、ちょっと動悸がおさまらない



拍手



【PAUWアフター】契約一周年 by かん奈 on pixiv

一周年なんですね、コメントしていいのかよくわかんないんですが、うちの猫もありがとうございます。キャラは好きなまんまなので嬉しいです。
救世主さんの親御さんが描いた身代わりさんかわいすぎる。なんだかんだ遠巻きですが、らぶらぶにならないかなぁと思いながら見てますが相手の気持ちもあるのでその辺は何も言いません。
ちなみに私自身は言外の言葉を読み取ろうとか送ろうという意思は弱いんで、出した作品でキャラに言いたかったことはすべてです。幸せを誰かに託す、っつーか私は特定の人と幸せになってほしいんですよ。
ブログ見てるかわからないけど、感情や考え方等の深い描写以外は好きに扱ってくださって結構です。直接話掛けた時以外の返事の作品は期待しないでください。終了企画ですし、被害妄想かも知れませんがなんとなく私から話しかけるのは憚られますので。ドラゴンボール捜す旅に出たとかで傍からいなくなってても結構です。仕事の合間、忙しい時間を縫っての長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。

PS:拍手ありがとうございます

拍手




月下、アールグレイ親子ストーリーのひと段落がつきましたー!
不思議だね、本来はバッドエンド予定だったはずなんだけど、ハッピーエンドになりました。交流って不思議!
このPAUWワールド自体夢みたいなもんだし、なんか夢なのかもなーとか思ってます。
交流いただいたシャオユエさんのお店に立ち寄らせていただいて、不思議なルートを辿りました。あとアールグレイがやたらお父さんぽいのは、むささんやたくさんの方からいただいたイメージのアレだと思います。月下がデレた…予想だにしない結末だ…色々な方からいただいたものが、キャラクターを作ってます。
なんだかんだで今後も交流で関係を築けたら素敵だなと思います。現在も家族や友人や喧嘩相手、同僚など、たくさんの関係をいただいてます。本当にありがとうございます。
今後も交流次第で予期しないルートをたどると思います。交流って面白いです。

あとこの背景全部自分で描いたんだ…地味に褒めてほしい^0^←
途中まで葉っぱおかしいなーと思いながらシソ科のベルガモット描いてた もう気にしないことにした

ちなみに親子は本当に会ってるよ 夢じゃないよ

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]