忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12話うぷしました~!【http://siokosyo.shime-saba.com/sweeperbone.html
藤城さんずっとお借りしてました!あやめさんありがとう!
1話の13P 、2話の16Pを除いて18Pで描くって縛りでやってたので
209Pですね、コミックスだと一巻分できました~!´∀`*
1カ月一話で一年くらいで描こうと思ったのにゲエェ2年と1カ月かかってる…!
なんにせよ読んでくれた方、感想くれた方ありがとうございます!
区切りついてあいさつしたけどこれからも普通に描いてきます。

わーいわーいなんとなくまとまった~┏( ^o^)┛

拍手

PR


SWEEPER11話更新しました!

http://siokosyo.shime-saba.com/sweeperbone.html

藤城さんまたお借りしましたありがとう~´∀`多分次で決着付く

拍手



SWEEPER10話うぷしました~!
http://siokosyo.shime-saba.com/sweeperbone.html
4か月も放置しちまったぜ工藤…!
なんかすごい苦戦した…テンポ悪いすまん

そういえばピクファンお疲れ様でした!
さりげなくシスとハイロさんレディと眼鏡割れる呪いでDRありがとうございました!

シス傭兵団のメンバーには感謝しても感謝しきれませぬ…ぐだぐだなのに本当ありがとうございました。
次回PFは自分の混乱避けるためにもうちっとキャラ固めておこうかなって思います。

寝よう

拍手



しばらく背景練習ことラクガキに夢中で
SWEEPER10話まだ描いてないです✌(´◔ڼ◔`)✌

3月1日から一週間ほど不在にします。
帰ってきたら描こう。

背景の練習がてら転生世界の輪舞曲系の地獄描いてましたが
大分ついぴくにたまったのでまとめ。

とりあえず七番街がまとまりそうだったので七番街。
正式名称は
「地獄第伍圏ディーテ市七番街」
7層ある地獄の、五番目の深さにある亡者たちの町ディーテ市。
それの七丁目的な。七番街。異教徒の地獄の第六圏に近いので、異国情緒(?)にあふれてる。
66cefab5.jpeg
言い訳横町~もやさんとのTLでの会話で出てきた単語膨らませた通りなんだけど
きっともやさんの想像してた言い訳横町はもっとロマンチックだったろうな

8f277634.jpeg
七番街景観。電車のモデルは江ノ電
パースとか意識したけど知らんし。ちょっと色が濃く出せてうれしい。

c7a32ac3.jpeg
七番街入口
他エリアから来たら左側通行にしなさいと注意される。鬼の移民が多いとかなんとか。

52a2478f.jpeg
電気屋さん~入ったら二度と出られません。
死の商店街の診断から。お姉さん、悪魔じゃないから多分亡者かな。魔女の一種だと思われ。

f8ef3efe.jpeg
薬屋~ガスマスクが必要な謎の煙が発生する薬品
おっぱいが描きたかっただけ←
後内装とかは適当に妄想。お姉さんは妖狐の一種だと思われ。

534d9b94.jpeg
身長比較。あと大体の外見年齢。
左から営業マン悪魔君(ゴグ)、熾天使ちゃん(ラダエラ)、憤怒(IRA)、薬屋、虚飾(ルーグルース)

fdc9b588.jpeg
ボッスって画家の地獄絵にグリロってじょうご被ってるよくわからん悪魔がいてかわいいんだけど
ネットで調べても見かけねーのな。

a6ada420.jpega7985673.jpeg
営業マン悪魔君はなんとなく気に入ったのでゴグと名付ける
営業マンっつか訪問販売の人だよね、なんか。

5d10ebdc.jpeg94700ee8.jpeg9c0bace6.jpeg
e9f85bf5.jpeg7ff0e078.jpeg
熾天使ちゃんも気に入ったのでラダエラと名付ける
気分で羽根の色とか大きさ年齢変えるから同じキャラに見えない参ったね。
大体金髪ゆるふわロング+碧眼+六枚羽+赤っぽい服+剣とか天秤
多分このカラーリング好きなんだろーな。

とりあえず転生世界系は萌え要素詰め込んで描いてるだけなので割と設定がふんわりしてる
SWEEPERは設定とか流れ固めて描いてるから考えるのに時間がかかる

欲しいもの:いいあたま(切実)

拍手



SWEEPER9話できました~!
遅れまくってすみません!今回も藤城さんお借りしました´∀`///ありがと~!

拍手



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
156
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]