忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SWEEPERの番外編を友人が書いてくれました!^ワ^*
掃除屋雑技録
http://siokosyo.shime-saba.com/soujiyazatugiroku.htmlです+*^^*

百鬼夜行や伐鬼神とはリンクせず、SWEEPERのみとのリンクになってます。

拍手

PR


こんばんは~!
名字適当につけて正式名称須々木ピコリになりました。
通常は今まで通り普通にピコリです。リアルでピコリよびが恥ずかしいときはスズキと呼んでやってください。

ホームページリニューアルです!
http://siokosyo.shime-saba.com/

ちなみにHP側からブログを開いてこのリンクをクリックすると、変な状況になるのでご注意ください。レベル上がったら直します。

作業環境がvistaでIX8だったかなんだったか画面サイズが1280×800で解像度が32bitの環境で作ったもんなんで、違う環境でなんか変な表示してたら教えてください^^;
教えてもらっても直せやしないけどね!←

ちなみにフリーソフトのAlpha editで作りました。

↓作成にあたってこちらのサイト様を参考にさせていただきました↓
フリーソフトでホームページを作ろうhttp://homepage.ojaru.jp/
フリーソフトと解説してくれる人がいるから生きられる…ありがたや…世間への感謝の気持ちはMATERIALのフリー素材でお返ししたいが、あんな素材で大丈夫か?

リンクの時はいつも上のほうに出てくるURLをコピペしてリンクを作るという無茶な真似しやがってるのですが、フレームにするとそのページが上手に表記できませんね。

ところで、ふつうにFTPでアップロードしたらかんたんホームページ作成のほうでなぜか画像がいじれなくなったので(バグ?)、これからの更新はすべてリニューアルサイトのほうになります。
脳内YABAIバナーはくたびれ果てて作ったから超適当です。後で挙げ直すので、許して♡

変更点:
前のHPでは作品別リンクとかぬかしてますが、今のところあんまりページ数もないのでギャラリーは一つのページにまとめてあります。
以前の話描いてなかったのに気づいたので、ボツった部分アリ。
表示様式は変わりましたが、内容はほとんど一緒です。
これからも見やすくするためにいろいろいじるとは思いますが、トップページのURLは変わりません。
これからもよろしくお願いします!

追伸:リンク勝手にするかも。ご迷惑でしたら、お知らせください!

拍手




最近はニコ動ばっかり観てます^^アレ?
ボカロの亜種とかをみつけてニヨニヨする簡単なお仕事。
めっとPさんの少年MEITOと少女MEIKOがかわいくて仕方ありません。
リンレンと一緒に歌ってくれないかn…エフエフン

胡散臭さMAXピコリMEITO君 服装は戦隊ものっぽければいい^p^
卑怯戦隊うろたんだーとかで特別キャラで出てきてください
meito.jpg
少女MEIKOは描いてる途中でログアウトしました


毎日こんなことばっかしてますが
pixiv企画 【ぴくマタ】アフター のほうもきちんと参加予定です!
リアルが変な忙しさのせいで参加できるかわからなかったのでアフター参加タグつけるかどうかで結構戸惑ってましたが、参加できそうなのでつけときます。
単に時間が足りないだけなのよ~、心配とかしてくださってありがとうございます*;ω;*
pixivの中でも巨大な企画であるぴくマタにラストまで参加させていただいたこと、アフターまで参加できることに感謝します^^*全体はちょっと把握できてないところもありますが、これからもよろしくお願いします。

拍手



脳内YABAI~完全版~http://siokosyo.shime-saba.com/
のほうで、あやめさんのHPhttp://blues.ie-yasu.com/top.htmlとリンクさせていただきましたー!
なんも完全じゃないけど…!^p^
よろしくです~+*

拍手



    \ありがとうございます!/
01c56bc6.jpg

いつもなんだかんだ絡んでもらって感謝です!
企画のほうも大詰めですね+*
VC社の陰謀があってみたり、なんだかんだ…すげぇですね!
企画主様、本当にお疲れ様です…!

拍手



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
156
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]