忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百鬼夜行【http://blue-dragon.rash.jp/hyakkiyakou/index.html】番外編、相対正義論書けました!
時系列的に本編の一年前、学生組が1年生の5月ごろです。
百鬼夜行メインですが、伐鬼神も取り入れつつピコリアレンジもくわわって大変な状態に^p^
無駄に!無駄に長いっす!微妙な長編です!ミステリーにならなかった!ぐろいだけだった!
時系列とかバラバラです。一応計算したが間違ってるかもしれん!でも話の流れに問題は無い!
なんだかんだ予備知識ないと読みづらいですね…ゲヘヘ反省

クロスオーバーキャラ全メンバー分お借りしようとして、やたら話が複雑になりました┏( ^o^)┛キャラ間違ってませんように+*そしてるりのんさんの焔村ちゃんがちらりと登場、柴ヲさんのキャラがユキちゃん最後に微妙な登場というごめんなさい状況です┏( ^o^)┛ 組み込めなかったすまーーーん!
何してもいいよという台詞を真に受けて超勝手にキャラ動かさせていただきました、ありがとうございますと同時になんかおかしかったら言ってね♡渓嫌な奴っすね~、すみませんー┏( ^o^)┛ 

パソコンだったら右のカテゴリから【百鬼夜行:相対正義論】を選んだら出てくるはずです。
ブログなもんで並び方が18のほうが上に来てますが、1から順番に読んでってください^ワ^
余裕があったらマンガにしたいけど、とりあえず話作る能力UPしたいです^v^

拍手

PR










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]