忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ネタ思いついた順に。
SWEEPER背景との戦い。
4コマ2ページ分の時間が1ページに描かる恐怖。

もうチョイ清書してから寝る。

PS:拍手ありがとうございましたー

拍手

PR






息抜き。この人らすごい描きやすい
っていうか4コマやりやすいです。
この世界もそろそろ名前つけた方がいいかな。

ツイッターの方でプロフィール兼リンクまとめてみた。

拍手




表情とか。
神薙の右下笑顔激レア過ぎて死亡フラグ。


4コマ。

6話じりじり進行中。
寝る

拍手




ルイへのお土産の選択がおかしい件
その他絵本とかおやつとか。もしや子供だと思われてるんじゃと心配になってるけど、実際それが一番喜ぶから送ってるだけっていうシチュ。


神薙が縮んだらどうかなとかちょっと考えた
もれなく萌えた(私が)
見栄っ張りだから普段弱みとか見せなくてカッコつけてる(ルイにはえらそうに見えるらしい)のに、可愛いとか言われて若干ショック。
ちなみに神薙は犬派でルイは猫派。

何だかんだ迷走したけどやっぱり神薙も電波になりそう。私が弱点や欠点萌えのせいか色々やばい
発掘した初期設定(合同誌用に作ったけど結局様式変えたアレ)

この時はこんなにまで変な奴になるなんて思わなかった\^0^/
高校時代の一見優等生熱血瞬間湯沸かし器設定からクールに変更頑張ったらいつの間にか物静かな変な人になった
一見設定変わってないから余計性質が悪い。
親しくなってないキャラには良いんだけど親しいキャラにぽつりぽつりと妙なトリビア出すよ 嫌だよそんなのクールじゃ無くてただの人みしりで無口な電波じゃないか
主人公として動かすために性格補填したら私の余計な成分が混じったアッー!┏( ^o^)┛

いつの間にかレオ(後輩)に
「るい、知ってるか。アキラサンは極度の照れ屋なんだ多分」
とか意味不明な台詞をらくがきノート上で吐かれる程度の何かに。多分違うと思う、ただ他人に興味なくて愛想悪いだけだ。

『後で棒でたたこう、気に入らん』「100万だ。それで手をうとう。」
『メガネ割れた死にたい』とか 依頼の話の途中横にいるシェパードひたすら撫でてたり
なんかすげー変なラクガキがあるなにこれ
神薙の性格分かるけどなんかすっきり説明できない スッキリ説明したらロクデナシであることが明らかに
なぜ主人公を男子しかも大人にしてしまったんだ 萌えるからだ
もういい全員電波でも私が描いてる時点で多分何かがいけなかったんだ

そんな事より6話続けよう

寝よう

拍手




アリア・エイゼン
かつて大陸を治め、分割統治せし戦神の末裔。
元々は王族の出身だが、王家及び王国自体が大陸統一戦争に巻き込まれ滅亡する。
当時赤子だった彼女は王の忠実な家臣に連れられ逃亡に成功するも、家臣はある村に到達した時点で死亡。村の住人に拾われ育てられ、己の素性を知らずに成長。

村が戦火に巻き込まれ、育て親が殺されたときに戦神の力が覚醒。村に攻め込んだ一個小隊を壊滅に追いやる。
自分の素性を知らない彼女は、戦神の血の正体もわからぬままその高揚感に怯え、剣を捨て生きようと決意。滅ぼされた村の跡から出て旅に出る。
しかし生きるためには剣を握らざるを得ない状況となり、戦いの中に身を置くこととなる。
己の中の衝動への恐怖と戦いの快楽の狭間で苦しみながら、剣を握り続ける運命。

やがて傭兵団の長となった彼女は止まない大陸の戦火に、人々を守るための戦いを誓う。

「できれば、戦いたくはない。だが貴方が剣を引かぬのなら、私は貴方を殺すだろう。」
「さようなら…。」
「怯むな!」
「今は防衛に徹底しなさい、戦力差はあるけれど攻撃側が圧倒的不利。これは消耗戦、機会をうかがい相手の隙を狙い一気に叩けば勝てる。」
「…嫌、殺したくなんてない…!なのに、どうして私は…もっと、戦いたい」
「私は英雄なんかじゃない。鞘の無い剣など、戦乱が無い世界ではただの凶器でしかない。」

【鞘無き剣、貫くは己の正義。
その身に持て余す力を出す場所も大義もなく、ただ殺戮に走る己の衝動に怯える。】
アリア物語補完

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]