忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SWEEPER8話できました~!【http://siokosyo.shime-saba.com/sweeperbone.html
すっかり2カ月にいっぺんになってしまっている!!
借りて良いと言われればもう遠慮なくゲヘヘ藤城さんお借りしました!しばらくお借りしますありがとうございますエヘヘ´∀`*
多分あと2~3話?わからん…お借りしまっす!

寝る!

拍手

PR


ruikaeru.jpg
SWEEPER8話執筆中ドス´ω`
企画のラストの表紙集合絵が倒せなさ過ぎてもうとりあえず漫画だけ投稿しとこうかなぁと半ば心が折れそうになっている私です。でもそれだと自キャラオンリーぼっちになってしまう…

SWEEPER更新自分との約束1か月を12日もオーバーしてしまったっ/^0^\ナンテコッタイ
1年で7話…か(遠い目 抜けすぎた┏( ^o^)┛ 
清書はともかくネームがなかなか倒せない。順序だった話にするのに苦戦です。

どうでもいいけど累ってアマガエルに似てる。


拍手



百鬼の漫画をこみくく利用して張らせていただいたのよ´∀`
これ大変助かる…
百鬼夜行小話:手まりの鬼
百鬼夜行小話:手まりの鬼

徹ちゃんお借りしました*´ω`ノ

拍手



すっかりブログの更新をわすれていた!
最近は絵の練習方面に突っ走ってて
SWEEPERも百鬼もまだ全然終わってないYO!\^0^/

とりあえず斉藤さん模写してみて自分の書き込みの甘さに気付き腹が痛くなっていた

漫画今月は悪魔と修道女はとりあえずエンディング描いたけどなんかピクシブ投稿しようかどうしようかナヤミドコロ
http://siokosyo.shime-saba.com/bonebone.html
短編オリジナル短編の上から二番目、左から三番目の丸です。
自サイトだと加筆修正しまくれるけどピクシブとか何か大きいところ出したら終焉が事実になるって気しない?
あとなんか企画とかで知り合った方に心の深淵見せるの恥ずかしい(なんだそれ
というわけでおおむねこっそりやっている私…でもできたら誰かに見せたい…何したいの
わかってこの乙女心

とりあえずこみくく
電子書籍風コンテンツ投稿サイト「こみくく」
というなんか漫画のように漫画が読める(日本語が崩壊)サイト利用してみることにしたよ、実和子さん教えてくれてありがとう^0^*
なんだこれどうやるんだこうか
追放修道士と虚飾の悪魔
追放修道士と虚飾の悪魔

こうか!こうなのか!
悪魔出てくるシリーズは多分同じ世界だと思われ。
あんまり設定固めすぎて描くとツマランので自由に描いている。

ゴシック背景もっと練習して世界観描けるようになりたいなァ。
なんていうか映像美って言うか絵だけで状況や世界観が把握できるような
うわぁすごい美しいとか思えるような作画に わたしは なりたい

そのためにはめんどくさいけど練習しないとね
がんばる

拍手



SWEEPERの7話が描けたー!
http://siokosyo.shime-saba.com/sweeperbone.html
8月ギリギリに終わらすというまさに夏休みの小学生の宿題状態wwww
地味に神薙のメガネが普段のノンリムじゃなくてメタルフレームという微妙な何か。
もう1話続けれたけどそんな気力は無いので頑張って縮めたら後半がややダッシュな展開になってしまったよ^ワ^

今日も暑いいいい

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]