忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三話うぷろどしました~!
http://siokosyo.shime-saba.com/sweeperbone.html
2月1日の記事で明日仕上げるとか言ってたくせに結局一週間かかってしまった^0^
3wa1a.jpg
ようやっと色々とキャラ出せてきた^ワ^
残念な脳味噌の仕様で一月中に話がまとまらず間に合いませんでした^0^ギャーッ
今回はせいぜい少年マンガ程度のグロさでやったね!
やっと描くのが面白い段階に入ってきたよやったよママ(スネちゃま風に)

百鬼夜行は鬼さん増えてるのをニヨニヨしながら見とります^p^
どー展開するのか楽しみ!

PS:拍手コメあざす!wルイもスズキももっと色々動かしたいおおお⊂^ω^⊃

拍手

PR


百鬼夜行の指針がきまったので、僕の動きのメモしようと。あとSWEEPERの話聞いてくれてありがとう、すごく頭まとまった!!
とりあえず今後の百鬼夜行の指針です。

泉谷家
澪、渓ともに秩序派。渓は泉谷家の罪業を理解しつつ、鬼さんにそのこと言われて油断して怪我しろよ!←

清水潤
勧誘はされるが、泉谷家を裏切らず秩序派。もとい渓と藤城さんの味方。

スケグル
秩序派。神ではあるが、関与すべきではないとして積極的には参加しない。藤城さんの味方。

鳴子童子
一応革新派に属する。ただし彼自身の恨みの標的は泉谷家にあるので、他家もしくは掃除屋エクソシストからは逃げる傾向にある。

九十九他、私の持鬼
革新派。ただし古来の鬼であるため、今更世界が変わろうとどちらでもいいという日和見的な感覚。やっつけてくれ。

霧咲姉弟
恭士は革新派に属するが実際は利権派。自らの楽しみ、暇つぶしととらえる。戦闘狂の為戦闘になるとマジで殺しにかかる。
智恵美は秩序派。現段階では露出してない宇良さんの活動だけど、気がつき次第全力で取り締まる旨。

神薙
秩序派。匂色に恩を売る必要がある。

そのほかはモブのようなもののため、適当に。私が動かすのは泉谷家と神薙になると思います。


その他私のキャラクターについては公式キャラなので死亡以外もうなにしてもいいのよ。むしろ殺れよ!エロはお返しできないけどR18以前なら監禁でも触手でも何でもしてくだされ(ヒドイ)。
私が動かす場合、公式や他の動きに準じて補佐的な動きをする予定です。物語は動くためにあると僕は信じてる


ちなみにSWEEPERと百鬼夜行どっちもまたがってる神薙とか白砂だけど、キャラクター設定以外動きは関係ないです。パラレルの上ちょっと未来の世界だし、何あっても大丈V(古い)

PS:拍手ありがとうなのです!遊びたい!たい!!

拍手



archiveに入れなかった続きの部分です。ネタバレになるかわからないけど百鬼夜行は現行SWEEPERより未来の世界の予定なのでそんな感じです。

PS:拍手ありがとうございます!

拍手



世界は何度も同じことを繰り返して違う結果を得ようとする

拍手



e767c882.jpg
なんとなく書いたけど繋がらないと思ったのでここに放置
雑に仕上げすぎたずら!もうちょい練り込もう
SWEEPER二話昨日やっと描き始めて、先月サボったからもうちょっと頑張りたい
例によってみんなのテンションおかしいけどもうスタイリッシュシリアス諦めた 不思議テンションシリアスという新しい路線開拓する
とりあえず寝よう・・・おやすみなさい。

PS:拍手ありがとうございます+*

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]