忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



創作に短編
【消える話】
【人形の埋葬の話】を追加しましたー!
http://siokosyo.shime-saba.com/bonebone.html
今日はいっぱい創作描いた!描きたい事描いてたらSWEEPERはペン入れ2Pも進まんかった^ワ^爆笑
はぐのひありがとおおおお!!すっごい嬉しかったよ!

寝る!

拍手

PR


短編に【追放修道士と虚飾の悪魔】を追加しました。
http://siokosyo.shime-saba.com/bonebone.html
忘れてたけど悪魔解剖図考察もあげてました。ぐろいです注意。

SWEEPERは今清書してるとこです。
百鬼夜行は相変わらず文化祭終わるまで待機中です。短編でも描こうかな。
企画はとりあえずやる気起きるまで休止してます。
ところで作者とキャラクターは別人なので、私が相手を好きでもキャラクターが相手を好きとは限りません。
私が相手を好きなら何度もお借りするし、キャラクターが相手を好きならどういうふうに好きか心理描写出ます。恋愛感情方面は誤解とかめんどくさいので相手をどう思ってるとか筒抜けにしてるつもりです。コルティアはジム君好きだし、カトルは明らかにオルファーファを尊敬&ライバル&夫として思ってるし、大吉はチェルっちラブだし、小夜は蒼兄貴に懐いてるし、オリガは傭兵君可愛くないわと言いながら惹かれてるし、ウミガメはイーリヤたんに夢中だし、清水は藤城さんに(自主規制)です。パルがヤン君どう好きなのか実は私良くわかってない…← 多分保護者以上恋人未満…
本気で好きなら引き下がるものか。決して(まがお)。
恋愛とかじゃなくてもヴィンスさんイーノスさんとか夜彦ちゃんとか杜恵ちゃんとか、関係結ばせて頂いてる人は大好きです。いつの間にかそうなってたりもしましたが、男女キャラ→恋人じゃないんで、そこらへんよろしくお願いします。
杞憂だろうなとは思うけど一応。
関係結んで下さった方、本当にありがとうございます。かしこまってるけどマジありがとね


とりあえず創作優先して描こう。


作業って寝よう。

拍手




メタセコイアで神薙作ったwwwwwww
tousin.jpg
ちなみに使った2Dデータはこの前のこれwwwwwwwwwwww
シュールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミクミクダンスできんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwww面白すぎるwwwwwwwwww

schechupコミスタの為のobjファイルにして見たけどなんかテクスチャ消えて変な粘土みたいになったよ´・ω・`ザンネン。
とりあえず3D背景使えるNEOピコリになるためにメタセコイアが一番とっつきやすそうだなーと思って講座見てたらKONOZAMA
漫画の背景作ろうと思ったのに何やってんの…わたしって ほんとばか…

ちなみにここ【http://tech.clip-studio.com/howto/metasequoia/chara/021/002】の参考にさせていただいたのよ。
メタセコ無料版だとこの顔とかテクスチャ張るのが細かくできないみたい・ω・チェー
MMDとかの為のボーンも有償版だけどとりあえず背景作る分には問題なさそう。
超楽しかった。



拍手




藤城さんが愛しすぎてつらい

綾女さんとお話ししてお互いの創作で神薙と藤城さん出しあうような話してね、
なんていうかね、藤城さん愛がね、止まらないね^ワ^!

NINJAブログのサムネ縮小モアレやべぇwwwww
普段気にならないモアレが気になる程度に藤城さん愛がね(もういい黙れ)

綾女さんにどうしてもいいって許可貰ったからとりあえず設定変えてるの。容姿とか性格とかはほぼそのまんま(?)

藤城和利 33歳 189cm
コードネーム:MUNINN(ムニン)
日系でアングロサクソンの血が混じってる。
IIMOに籍を連ねる魔術系統の組織に所属しているらしい。詳細は不明。
北欧の神であったムニンという烏の形をした使い魔を使役するサモナー。神族を使役するところからも、術師集団の中でも高ランクの術師だと思われる。
使用武器は魔術的強化を施した日本刀、補助として拳銃など。
ぴよこと呼ばれるヒヨコ型の饅頭と、酒とたばこをこよなくを愛する。

とか大体こんな感じ。
普段の藤城さんは結構緩い格好だけどSWEEPERに出るときは多分それなりに着崩した若干おっちゃん臭いスーツだと思うんだ(真顔)
スーツ乱舞たまんねぇな(真顔)
綾女さんありがとうwww

あとトレンチ着るために結構寒い時期にしたい。
どうお借りするかまだわかんないけど藤城さんちゅっちゅっちゅ

寝よう

PS:拍手ありがとうございました―

拍手



待っつほど楽しみかどうか良くわかりませんがお待たせしました!
SWEEPER6話やっと描けたーーーー!!!!今回作画頑張ったよ!誉めて!!
と、5話の18P目(最後からにページ目)補完しました!
5wa17-2.jpg
五話補完部分↑
ここ抜けてたらわけわからんってところ綺麗に描いてませんでした┏( ^o^)┛ 読み返して気付いた
「全く持って公正だ」って言ってんのは皮肉です。公平でないので…YABAI頭混乱してきた
6話もなんかちらほら台詞おかしいので気合わいたら治す…_(>「ε:)_

あとホームページの方の調子がいま一つ悪いのか何回アップロードしても更新されないので、あとでまた時間置いてチェックしてみます。
そのほかちゃんと更新されてますか、フレームの再度読みこみとかもしかして必要だったりしてます…?^0^;
一応右クリックして「フレームを再度読み込み」選ぶと更新されます。
自分の所で動作はしてるんですが、なんか今一つ不安なので不具合等あったら知らせていただけると助かります。あとへんてこな日本語喋ってるとかあったら教えていただけると助かります。たまに独特な言いまわししちゃってるみたいです…日本人なのに日本語やべぇ…

とりあえず6話本編の■6個目になります。
http://siokosyo.shime-saba.com/sweeperbone.html

自分なりに精いっぱい面白くしてるけど、
もっと良い表現できそうな気がしてグギギ。良い頭ほしい。
描いてる本人は楽しいです。創作やべえ超楽しい。SWEEPERはチャレンジ半分で描いてるんで、苦手分野のシリアスなこともあって自分の色というか個性がいま一つ出てないとは思う。放置したら無法地帯(ピコリワールド)になるし…orz そこらへん上手くまぜこぜれたらいいな。

感想とかここわかりづれーとかこうしたほうがいいとかあったら教えて頂けると嬉しいです!

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]