忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キャラって不思議と当初の予定と性格違ってくるよね^0^
晃がまさしく冷たい炎(一見冷静直球熱血バカをかっこつけてこういう)のような性格になってきた。おかしい、もっと普通に冷静にしたかったんだが…

そして自分絵頭身見つけて一緒のコマに描けるようになった瞬間描いたのがこれだよ
頭の大きさとかなんか近いほうが見分けつけやすいしくっついたほうがよくね?とかなって あすみません正直に言うとすんろましたかった
ruiakira2.jpg
これだからぴこりは…本編に微塵もそういうのないじゃあああんᏡᏡᏡ(v0v)ᏡᏡᏡ(^0^)ゴロゴロガシャーン!!

ほらあれだ、お話はスンロマよりしたいことあるけど猛烈にスンロマ描きたくなるという病気。特に好みの要素で作ったキャラ同士だとなんかほらあの もにょもにょ 
とりあえずキャラ同志らぶらぶしろよ!そこかしこで!自キャラ他キャラ問わないよスンロマくれ!!

今回相棒組むのはルイじゃなくてヴァイオラだし…。荒ぶる脳。
恭士と言い黒髪紫目男子が大好きすぎて\^0^/恭士はたらし系キャラだけどまあ取り合えず百鬼キャラだからおいておいて晃はドエスかつ一途デレ甘だといいよね(世迷言)

あー、たらしキャラ動かしたいなぁ、はふぅー暴発したわ
なんかもー欲求の赴くまま描いてるからどうなるかわっかんないぜ。パラレルすぎるけど楽しいからいっか。
ruitoakira.jpg
冷たいとか外道系かと思ってたけどどっちかと言うと単にぶっきらぼうなだけのような…そして不思議ちゃんに…
冷たいというか興味のない相手にどう思われても、どうなっても良いって感じ。死にたいという人には「他の生き物の命食って生きてる癖に死にたいとか言うならいっそ死ね」と普通に言うような。晃は迷いがなくて羨ましいなぁ。

黒髪眼鏡好きすぎてキャラかぶったけどこの人もなんとかしたいなぁ。
kannnagiasyu.jpg
晃の当初予定していた外道クズ男成分を寄せ集めたような…。これからでも外道クズ男遅くないかな、外道たまんない、銃突きつけて「慈悲を越え」とか足元に銃撃ちつけて「跪け」したいわぁ。
このままだと描きわけできてないせいで見分けつかない気がする。ごつめ系にしても藤城さんとかぶんねっかなぁとかおもいながら面長にしたら宇良さん系の顔になりそうでとりあえず好きキャラの片寄り異常。
男子は黒系カラーがいい。女子は白っぽいのかわいい。金髪とかピンク髪とか白髪とか。でも黒髪もかわいいな。いっそ女子はみんなかわいい。ショタも女子カラーの方が萌えるなぁー。そして女子とショタは無垢系がかわいい。
曲者男子と純真女子のカップリングは悪魔が天使を手に入れた感?堕としてやりたいけど無垢のままでいさせもしたいジレンマ?たっまんねぇなぁー!青エクもりんしえどうなんかなー!雪男悪魔堕ちしろよ!悪魔系男子と純真女子ーーーーーっ!!!!!ゴロゴロゴロ
もちろん曲者系男女のからみも廃人系男子と兵器系女子も忍耐系男子と奔放女子も安定のアホカップルもどっちも純粋系も変態バカップルも真面目男子とヤンデレ女子もマイペース男子と我儘女子も支配操作系BL男男もたまんないとりあえずカポー最高。
カポーもいいけど蜂の巣にしたい!RPG砲もぶっ放したい!話考えな俺!

…いい加減寝よう

PS:拍手ありです!表現力増やしてもっと色々描きたいなぁ~^ワ^*

拍手

PR


rui.jpg
ルイはアストランティアとかそんな感じだなーって。
ペリドットだと太陽のイメージだけどアストランティアは星のイメージって面白い。
あと花かんざしとかしろつめくさとかすずらんとかカモミールとかマーガレットとか。なんか園芸品種にもなってるけど基本的に半雑草な感じ。もうちょっとトルコキキョウとか芍薬とかボタンとかクシャクシャふんわりした感じだろうか。しかしそこまで儚くはない…とりあえず白いお花はかわいい。娘も嫁も白いかわいい。白いかわいいは正義。

待ち合わせとか遅れても勝手にアイス屋とか見つけて食べてるそんな感じ。

あと桔梗とかリンドウとかが晃の色だなぁと。半雑ss…
逆にお花見て自キャラのイメージぽいなとか思っておやばかですみません。あと色名によそのお子様の名前発見して興奮してすみません。宝石見てもこんな感じですオワター\^0^/
早く春来ないかな、花育てたい。

拍手



サドマゾ診断【http://sade-maso.com/jump.cgi?id=1142391】優秀なエロいひどいS
おかしい、前やった時はまだここまでひどい変態ドエスじゃなかったはずだ…
とりあえずお兄さん踏みつけて鎖骨に鎖通して叫ばせたいです。(二次元)

ぴこりは れべるが あがった

PS:ちょwwwはくしゅwwwwありがとうございますwww

拍手



さっそく今年の抱負を守れそうにない僕/^0^\
第三話描き直しにならなくて済むように話の全体の流れを考えてたら今頃やっとこさプロット決まった┏( ^o^)┛明日描き上げる!一日でどこまで作業が進むかそれが問題だよワトソン君
6f417d7a.jpg
あまりにもマンガまとまらなくて
マイピク限定にした愛妻の日の絵やら
こがねたんと藤城さんをやらを描いていた。嫁と婿を描きまくって幸せになった。
SWEEPERも表紙用イラストは無駄に二枚もできた^0^アレッ
とりあえず眠いです
 

拍手



創作お題をこっそりとやってみたという…
[ http://mb1.net4u.org/bbs/oriodai]
逆恨み万歳展開に\^0^/
愛されすぎると苦しいって言うあれです

PS:拍手ありがとうです!ワーイ


「半身」

俺と兄さんは同じ顔だった。

だけど常に愛されるのは兄さんだった。
父も、母も、家庭教師も、幼馴染も、俺ではなくて兄さんを愛した。

常に兄さんは人を愛した。
父を、母を、家庭教師を、クラスメイトを、友人を。そして俺を。

俺は兄さんに愛されれば愛されるほど、どうしようもなく兄さんを憎んだ。
どんなに憎んでも、兄さんは俺を許した。

戦争が始まるらしい。
一卵性の双子ならわかるまいと、兄さんは俺の代わりに行った。

兄は死んだ。
どんなに俺が憎もうと、もう届かない。

「ずるいなあんたは。そうやって永遠に停止することで、永遠に綺麗で、永遠に俺に勝ち続けるんだ。」

いっそ憎み返してくれれば、どれほど楽だっただろう。
触った墓石はひやりと冷たく、ただひたすら自らが汚いものに感じた。肉の身の温かさも、済んだ空気に冷やされた墓石よりはるかに醜悪に思えた。

愛すること、許すことによって、兄は永遠に俺へ苦しみを残したのだ。

ずるい、あんたは。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]