忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



警察の人できたよー2人だけど
お待たせしてすまんす
sa-sya.jpg

サーシャ
真面目な職務一直線系。放っておいたら殉職しかねないため注意が必要。
質素堅実、何でもそつなくこなす。表情の変化が乏しいため、何を考えてるか良くわからない。田舎育ちの為虫にも強い。肝は太い。普段女性らしいが、いざとなるとやたら漢らしいイケメンガール。
オーディン様に命を助けられたことがあり、人間に転生してからも恩を忘れてない(神々とかこの辺の設定よくわからんので好きにしてくだしあ)。忠実すぎて怖いくらい忠実。こわい。
一応家族構成は父と母と妹の4人。いらんかったら過去に死んでてもいい。
一人称:わたくし 二人称:あなた、~様、親しい人は呼び捨て
口調は~ですね、~なのね、など丁寧。
身長:平均程度

元キャラが姫様の為に進んで身代わりになったような直球キャラだからもうどうしてもいいよ
1_R.jpg
テオドラ
日本語も生活も職務もアヤシイどうして警察になれたのか不思議なタイプ。トラブルメーカー。
部屋は汚部屋。料理は爆発的。洗濯もアヤシイ。すぐ人に頼る癖がある。女子力アップしようともくろんでるが実際そんなに女子力高くない感じ。テオドラ「私~、卵って食べられないんです~><」一同「へー」テオドラ「ちょっトー!聞いてルーの?!かわいそうでしょ卵が!ホラ泣いてるエッグエッグ!」
父と母がいる一人娘だが上京っていうか来日で一人暮らしとかそんな設定でいいんじゃないかな。部屋は汚い。グッズまみれになっている。台所は魔境。
一人称:あたし 二人称:YOU、君、あなた、名指し
口調:うさんくさい。うるさい。
身長:未定
新規キャラだから適当に設定変えておくれ´ω`/

拍手

PR


kissmodoki.jpg
ことです>TL
女の子がキスされる!って感じで目をギュッと閉じて
キス寸前の萌えそして肩すかし←
http://www.youtube.com/watch?v=Wdu5XdAnu6U
これ!これ!!この冗談みたいな本気!たまんねー!!!
神薙がスゲー冷たい目だね…しゃあない本編全くそんな気配ない
なんで私こんな自創作なのに二次創作みたいな状況に…
多分神薙が悪い
フツーにヴァイオラとかの方が好きになる確立高いよウワー/^0^\
でもこいつこのままだと多分誰も本当の意味で好きにならない 厄介
普通は行きずりの恋真似とかするけど多分ルイにはそういうことできないとかそんなで
綺麗過ぎるし子供っぽいし理解できないからあんまり関わりたくないとかそんな感じ。
…で行きたい
そもそも中の人が陰謀とか戦いに夢中でした―┏( ^o^)┛ 
でもこの二人ツボだからたまに甘酢描きたい

おちついて寝よう

PS:拍手ありです!見直したら何コレ超はずかしい…

拍手



daikon6.jpg
超眠い
あー弟か妹ほしい猫でもいい

寝よう

PS:拍手ありです!

拍手



daikon.jpg
らくがき
daikon2.jpg
daikon3.jpg

daikon4.jpg
daikon5.jpg

意外と楽しかった

企画はとりあえず絡みたい人描いたんで創作という名のラクガキで遊んでます
ピクファン佳境だからなんか貢献したいなーとは思っている
やる気が来い

やべキャラシつくってない

拍手



魂の抜け殻、というのかそういうモノを見るとなんていうか酷い虚無感に駆られるよなぁ…
私が愛した生き物は、これを動かしてたものはどこに行ったんだろってなる

うちで飼ってた小動物死んだ 凹んだ
でもきっと天寿全うした 寝る 元気出す

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]