忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
ぱう風神薙妄想
多分アリスが大嫌いな時計ウサギ。義務感だけで仕事してる。すげぇ悪役面…
ぱうスピンオフなー。出たいなとは思うけど企画では中の人とワイワイするのが好きみたいなのであんまりシリアス展開できない。て言うか相手がよくわからないと深くまで突っ込みづらかったり交流止まったりでやきもきするから結局深い話する時は創作に走ってしまう…。本当は絡みたいのよ

もといなんか合同創作とかいっつも話してくれる人のおかげで満たされてるんで七宝終わったらしばらく企画はお休みしようと思ってる。いつもありがとう´∀`///
最近のCP絵嬉しすぎて私が爆死 *ノノ
何だかんだでグダグダブログに来てくれたり、拍手とかコメントしてくれたりなんか嬉しい 照れる 

SWEEPER11Pまでできたー!8月中に終わるのかこれ
ぞんさばの子のどろわも完結させてあげよう
ねよう

PS:拍手ありがとうなのです!

拍手

PR


フォルダたまったラクガキやら練習の比較的きちんとしたやつ放出

パル
saya.jpg
小夜
a187861a.jpeg
月下とアル
colt.jpg
コルティア
rakugaki2.jpg
突発的に登場した帽子屋と神薙
レース少年楽しい
rakugaki.jpg
そういうキャラが好きというのか
侮蔑的な表情描くのが好きなのかなって思う最近。
蹴りたい性悪少年楽しい。

SPがSBでSD
ここいらへん眠かった。SPの岡田君のカッコよさやばい HP観た位で内容一ミリも知らないけど今度観たい
ようやっと神薙の顎細く描きすぎる癖克服できそう。
ルイはろりろりに描くのが楽しいのでいつも年齢不詳
ヴァイオラですらロリロリになってく恐怖
お目目おっきい子描かないと死ぬ病

SWEEPER7話はようやっと3分の1清書できた段階
ラクガキに走る私┏( ^o^)┛ 
清書に負けた いいえ背景に負けた

がんばってくる!

拍手



ruimizugi.jpg
ナイディンクとルイ。
暑いのと体練習兼ねて。
脇がむずい

寝る

拍手




なんとなく中華風描きたくなって
ナンバーはいっぱいいてもウミガメにとって唯一の。

ねよう

拍手



こちらの企画


の目録見て思いついたキャラ
マシンのナイディンク
5d2258ff.jpeg
大きな決まりだけがあって後は個人で世界を広げてその世界で交流っていう百鬼みたいなやつです、多分。
こういう独立世界の成立が許されてるのは結構気楽でいいなぁと思った。

とりあえず脳内で一連のエピソード終えて結構満足したから、放置して普通に死にそうな気がするので見送り。私の考え付かないようなエピソードになれば面白いけど、創作ならともかく企画キャラでやりたいこと固めすぎるとあふれ出る自己満足感に自分が辟易して描かなくなること知ってる。創作は自己満足前提で描いてるからそれでいい。

でもこの世界観面白いから自分なりに解釈してキャラクターを生かしてみたいなと思った。企画と創作と二次創作の狭間のようなこの世界魅力的過ぎておやばい。いっそ地味に妄想綴りでもやろうと思う初夏の昼下がり。
何だこのうだうだ記事…

無名のネクロ
necro.jpg
描いたはいいけどこの子は全く物語が生まれなかった

とりあえずSWEEPER進めよう




拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]