忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ira.jpg
今年はみかんが豊作らしい
今日鍋だったしそろそろ冬だなァ…
iraが既に憤怒の悪魔じゃなくて怠惰の悪魔


拍手

PR


悪魔がなんかR-18女子人気でDR頂いたみたいです、ありがとうございました。
企画キャラ以外の創作でDR頂いたの初めてなんでびっくりしました。
初R18でまあなんかDRもらうとか…嬉しいんだけど恥ずかしい…エロイのばれる…いや一切脱いでないからR18にするか悩んでまあ18歳以下小中学生とかには見てほしくないなと思ってつけたんだけど…ともかくありがとうございます。

企画でフォローしてくださった方多いと思うから綺麗なキャラで知り合った人に悪いもんで今のアカウント企画用にして創作用もといえぐい絵用アカウント作ろうかなぁ。

拍手



油さんにツイッターでリプライして(人はこれを要求という)
クドー・フレーゲルさんというかっちょいいおじさま描いていただいたよ!
http://p.twipple.jp/fysh7
うほほ´∀`///かっこいい////ありがとうなのです!

七宝も佳境だなァ
ごりさんが共同戦線かいてくれたりフクフクさんが梯子使ってくれたりで嬉しかったり。
鉄穿はぱっきり結末みたいなのを与えてあげたいなァ

前に描いてうぷるのを忘れていたARIA風の累
累は可愛い

私自身では作ったキャラで一番かわいいと思う女子
人によって色んな子が気に入っていただけて本当にうれしい
娘が嫁にいったり息子が婿にいったりで私はとてもうれしい´∀`*
6d7370a5.jpeg
iraはなんてかかわいいってか描きやすい
神薙もこんくらい描きやすかったらいいのに

今日はpixivの企画の命の系譜で好みドッストライクのイケメン見つけてハッピーなピコリです^ワ^///+*

なんだかんだで日々の事を綴ってるブログも7000HITということでなんかかまってもらえてすごい嬉しい
いつもありがとうございます´∀`///
いろいろお話ししていろんなストーリーつくれるといいね。
百鬼夜行はまだネーム段階だけど頑張って清書するよ
綾女さんのどろわ滾った
SWEEPERはなんかうまくまとまらさらないから今お悩み中
先に命の系譜の次世代ができた← 喜びすぎ
いちゃらぶ絵描いたけど恥ずかしすぎてあげれない

寝る

拍手



pixivの9月7日付イラストデイリー頂きました、ありがとうございます゜Д゜
お恥ずかしやありがたや…二世代目もよろしくお願いします

える知ってるか
しかもだな
素敵なお嫁さん頂いたんだぞ えへへ
´∀`///
えへへ///
よろしくお願いします


寝る////

拍手




動かしやすい男子考えてたら大体変人か変態
dansi.jpg
実和子さんに教えてもらった講座のおかげで男の腰回り何とかなりそうだよー!ありがとう

PS:拍手ありがとうです!おかげさまで!なんとかなった!!

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]