忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012nenga.jpg
今年もよろしくお願いします。なんだかんだで毎年お世話になってます^0^*ありがとうございます。
百鬼夜行もSWEEPERもちゃんぽんでお送りします┏( ^o^)┛ もー自分でもワケワカンネ

今年の抱負!
線画も塗りも手抜きしすぎない
一か月に一度は創作更新する
もう自分が中二病である事実を受け入れ突き抜ける
です!もーいい!引き続きよろしくお願いします!

拍手

PR


SWEEPER二話うぷできたのです!よかった年内に終わって!眠くて死にそう!

SWEEPERが百鬼夜行の萌えをまさしく萌芽として生まれてもうそろそろ一年に…たぶんなるんじゃないかなぁ(わからなくなるなよ)
全然百鬼夜行と話の内容がかみ合わない話をSWEEPERとして除外するところから始まり、勝手に暴走し枝に、そしてなんだこれ…別モノなりましたすみません^ワ^←

計画性というものも無しにかかわらず一つの世界ができたのは、妄想を分け与えてくれるるりのんさんはじめ創作仲間のおかげです。いっそ萌えの赴くままに、SWEEPERはマイウェイ突っ走って行こうと思います。
神薙の設定自体高校生から大人になったりフラフラクラゲのような試行錯誤ばっかりなのですが、もっとちゃんと世界を作り上げられるようになりたいなと…なります。

同じく他の方との絡みで生まれたPAキャラやその他のpixivの企画キャラも、また出してあげたいなと思います。皆さまに鍛えてもらった性格や設定などをこのままフリーズさせたくないし、絡んでもらったり描いてもらったり、成長させていただいたとても愛しい存在なのです。しょっちゅう自キャラ殺したい発言で信憑性うすいかもしれませんが、これが私の愛!(歪んでる
え、と、そのキャラクターが一番輝くことをさせてあげたいです←
なんだかんだで私の中では何回も組み替えたり生まれ変わってるため私自身はキャラクターの死といった一時停止は切なくならないのです。私が生きてる限り誰も本当の意味では死にませんし、一時的に悲惨な死に方とかしても悲劇な結末もないです。\もう二度と、絶望する必要なんて、無い!/←言いたかっただけ
あと割と自己完結で生きているので、なんとなく気まずい思いさせてしまったりしてたらすみません。正直気を使わせてるんじゃないかと思うと相当気まずいです。


カップリングもとてもたくさんいただいてて本当ありがたくも申し訳ない気分です。お返しもままならない状態ですが、貸りていただくことはとても嬉しいのでまたこれから新しく生まれてくるキャラクター達も絡んでいただけたら嬉しいです。返しもネタ思いつかなかったらホント…すみません。
大体において動かしながら性格が見えてくる性質なので主役格以外キャラクター設定とか詳しいのはありませんが、こうだろうなと思ったら妄想して素敵なキャラにしてあげてください。また聞かれたらキャラに聞いてみます。(それを人は思いつきの妄想という)

て言うか本当絡みより話づくりに夢中になってる状態ですみません。もともと創作で勝手にやってたこともあるせいかかなり勝手に話作っちゃうところあるのに、いつもお付き合いいただいてる創作仲間や企画で絡んでいただいた方には感謝してもし足りない勢いです。

今年もありがとうございました、来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。
これからもリンクしつつ楽しませていただけたらなと思います。

アップローダーの具合がよくなくて二話がちゃんとあがってるかわからないのですが、
とりあえず今日はもう体力の限界なので寝ます。起きたら確認してあがって無かったら絶望しながらアップしなおしてあがってたらリアルの年末作業しよう┏( ^o^)┛ おやすみなさい!よいお年を!

PS:拍手ありがとうございました、励みになります+*

拍手



DUSKSAGAアリア編~傭兵の誇り~【http://siokosyo.shime-saba.com/bonebone.html】更新しました!
DUSKSAGA人物・ストーリー系の○三つ目においてあります★
微妙にパラレってるのはご愛敬^0^
あと合同でキャラ考えてもらったのもおいたよ!おいたよ!!*^v^*細かい設定とかまとめてないから雑でごめんお!

拍手



自キャラだとどうしても自分で自分に突っ込みを入れてしまう
86390cae.jpeg
ので解除した。
\俺の邪気があふれる!!/
こういうのかっこいいと思う
とりあえずまた5ページ描き終わったけど連投UZAIかしらと思いとどまり描きためようと思ふ

拍手



UTAUの連続音って単独音より個性出るよね
喉を震わすように喋ったら少年声っぽい印象受けるなぁと
少年音源増えろもといナオ君連続音でろ

あと少年ぽく喋ってみた自分の声が黄川人もといバーローの声と変に似てて吹いた

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]