忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





中の人がトンチンカンなせいか、アルもすごい勢いでトンチンカンです^^
緊迫感が長く続かないんですね、どうしたものでしょうね。
そもそも割とアホの要素補足の時から持ってた予感がするんだけどなんだかイケメンポジションいただいたから調子こいてかっこつけてます^0^フリージアちゃんの前では特にアホにならないように気をつけてる猫です。従者アホとか沽券にかかわるぅ~^0^
いっそのこと大人に戻ったら子供になってた時の記憶飛ぶとかやってもいいかな…^v^

PF5が終わったらもう一人増やしてアホ成分そっちにやってもいいかと思ってます^^
奪取側熱くなれよ!なので、三月ウサギでヒャッハー!なアホを増やそうかと目論んでますがあくまでもくろみです。

キャラシもどきの立ちキャラは結構描くんですが、服装ごちゃごちゃしてると もう描くかぁあああーってなります(ただし自キャラに限る!)自キャラに辛辣なので、もういいよ脱げってなります。
あと基本的にアクションおよびマンガで描くこと前提なので、服装はシンプルになりがちです。
もー本当部品忘れるとか洒落にならない、アルのポケットチーフですらよく忘れます^ワ^ 投稿した後他のお子様の部品忘れてるのに気づいたら、画面上ではリアクションありませんが心の中で陳謝してます∑-Д-川 ギャアー 前回も保父さんのピアス忘れましたね…っていうか色々間違ってますねゴメンナサイー┏( ^o^)┛ 

そういえば昨日帰り際ヴィレヴァン行ったよ。妙な本ばっかり買っちゃうね^☁^

拍手

PR


gekido.jpg
特にキレることもなく終わりましたー^0^
なんとかなってよかった!お相手さんの出方もありますがとりあえずは終了~!
目が笑ってないときに口が笑ってる時は
たぶん相手に本心を悟られたくないか、自分を抑えてる時じゃないかなと
ギザ歯は威嚇効果あるから普通の笑顔の時扱い難しいね!

しかし気分で絵柄変わるの本当なんとかしたい
戦闘後気合い抜けすぎた^0^
レベルEと幽々白書じゃあるまいしなぜこんな絵柄変わる
しかしアニメ化マジですると思わなかった^p^
Eは戦隊ものの回が大好きすぎて興奮
また話それたー┏( ^o^)┛ 

拍手



ピクファン5がいつの間にか2章終了して絶望していましたが、打ちひしがれてる場合でもないので各キャラの今後をメモっておこうと思います。
実質企画が停止しているキャラクターを除き、自主的に参加した企画のキャラは各個(pixivに上げるかどうかは別として)終わりを用意してあります。

拍手



メモ的な。
本編に出すかどうかは分かりませんが、だいたいこういう人生を歩んでました。
若干の虐待などの表現がありますので、閲覧はご注意あれ

拍手






かねてから気になっていたPIXIVの企画、【PAUW】に参加させていただくことにしました!
PIXSOも参加してるしマタアフターもやりたいし、PFも予定してるしで見ないようにしてたんですが…我慢できませんでした+*
一回ブクマしちゃうと\^0^/オワタ 状態になるの、わかってた…!
さよなら私の睡眠時間+*

いかんせん平行しながらのブクマなので、今のところぴくマタ参加や他企画で仲良くしていただいた方優先的にブクマさせていただいてます。ああ、でもどの子も魅力的で私のハートは爆発しそう…!
ただいま補足&交流マンガネーム中ですが、いかんせん私のキャパ不足で意味不明状態。
ブクマコメとかすごく嬉しいです。
しかし中の人の体力を考えて、ある方のアリスちゃんやうさぎさんたちに絞って参加の勢いでしたが、もう時計ウサギさんのあの方とかチェシャさんのあの方とか超かっこいいどうしよう悶える…ジタバタ

すぐ散るようにしたのは中の人が暴走しないためのストッパーですw

以下どうでもいい裏話じゃなイカ?

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]