忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はFATEみてきたよ!!禿萌え!禿萌え!!^p^
妄想が一気に爆発気質です!!
ぴくマタの戦いを妄想…FATEの戦いみたいなすっげぇ戦いで
「マスター、命令を!!」とか超かっこいい!!
ブランとノワールのガチバトルとかも妄想して、興奮冷めやらぬ!!
そしてマスターをかばって傷つくんですね、わかります^p^

ブランが、マスターを守るために敵の攻撃を受けてひび割れるシーンを想像するだけでよだれが止まりません←アブナイ
痛み設定が低いブランなのに、マスターをかばってひび割れて「いま、痛いなんて言ってられません」とか言いながらひたすら戦うとかもう、もう!!´д`*ハァハァ
そして傷ついたブランにマスターが「もうこんな無茶はしないでくれ」とか、あっー!!ゴロンゴロン

マスターの命令だからって他の人間を守って、マスター傷ついて涙目とか…
もう、たまらんとですwww妄想だけでご飯10杯はいけますwww

そしてブログとかで家族設定を見て禿萌えたので、今日の電車の中でひたすら妄想^p^
そしたらひたすらじっちゃんの生涯がかっこよくてもがいてしまったwwww
コルトのこと考えてたはずなのに、なぜwww

ああ、妄想おいしいです、おいしいです。
青空展覧会のことも考えるだけで、ああ、もう!
ブクマコメ嬉しいです、そしてバレンタインネタもやりたいけどもう間に合わん^p^
くそっ、会社爆発しろ!

今日もありがとうございます、おやすみなさいw

拍手

PR



今回で3度目になります、ピクファン参加です!
うだうだ悩んだ結果、キャラ名は最初のまま、キャラデザは後のやつに決定しましたw
三郎案は廃止…じゃないかもw 本名イェァーロ=サブロにでもしようw

そんでもってぴくマタ青空キタよおおおおぉぉお!!
まだ全然描けてない^p^プゲラッ!
もうピコリ時間が足りない!
皆さまの温かいブクマコメとかに、涙腺緩みまくりです!!
この場でお礼言います、ありがとう、愛してるううう!!

ブクマとか全然追いついてないけど、
とりあえず覚書とか書いて寝ようと思います…

イェァーロ
砂漠にすむ少数民族の少年。
珍しい紫色の目を持っている。そのことで昔色々あったらしく、お金以外のものがあんまり信用できない。
普通の人間よりずっと暑さや寒さ、乾燥に強く、力も強い。環境の変化に強いが、加湿とかは気持ちが悪いから嫌い。

見た目年齢は12歳ほど?だけど、実際は30年近く生きている。つまり三十路。もっとも萌える年代三十路。
お金の計算と星占いが得意で、商品が少ない時期には占いで商売することもある。
態度と口の悪さには定評があり、よく「フン」とか「チッ」とか言ってる。
歌がうまく、星がきれいで周りに誰もいない夜はよく歌を歌っている。その声は普段のイェァーロからは想像できないほど透き通った綺麗な声。

女の子と動物にやさしめなのは、昔動物と一緒に旅をしていた女の子に、親切にしてもらったかららしい。
恋愛感情について本人は激しく否定している。

親しい友人や恋人を作ろうとはしない。なるべく一人でいようと努めている。
星の欠片に興味があるのは、どうやら人の本質とか欲望を見たいがためらしい。

商人にありがちな八方美人的な態度は全くなく、基本的に愛想が悪い。商売においてお金持ちか貧乏人かは重要な要素だと思ってるが、彼的には感情的に好きか嫌いかのほうが重要。法外な値段をふっかける一方、気に入った相手にならタダ同然でものを売ることもある。


思ったよりもイェァーロ妄想ふくらんだんだし…!
さて、寝よう。

拍手



ぴくファン参加しようかいまだに迷っ(ry

ピコリです。ぴくマタの補足とかぴくファンのキャラとか描いたのにうぷてない、複雑な乙女心のピコリです。

ぴくマタはただ純粋に単なる補足にするか交流を混ぜるかをうだうだと悩んでの結果です+*エヘヘ
何度も絡んだらうざいかしら、とか思春期の乙女か!なんなんだよ!!
そんなことよりバレンタインにチョコ送るかどうかに悩めよ!!

と一通り自分に突っ込んで

とりあえず諦めて、単なる補足にしようかと思ってます…なんたって青空展覧会が始まるし!←興奮
てな訳で、寝不足じゃないエネルギーの充実した日にうぷります。pixivうぷには気合いがいります。

さて、ピクファンキャラが描けました。だけど第一弾キャラがあまりにピクファンⅡのタローとキャラが被ったので、ためらいながら結局またキャラ変更しました↓
a7988e60.jpg899f74e1.jpg
キャラ草案…このキャラ描くたびに顔違うのなんでなんだし

i.jpg
変更後キャラ…
どうしてこーなった!

でもドラゴン兄さんも結構気に入ってるので、どっちにしようかも悩んで(ry 
とりあえずどっちにせよザンクトリアで商業組合あたりにこそーりと入れてもらおうかと思ってます。
どっちにしても砂漠をふらふらしてる商人です。
気合い入れすぎるとキモいので、ゆるーくやってこうかと思ってます。


☆どうでもいい小話☆
2から参加させていただいたピクファン、今回出るとしたら3回目の出場です。
Ⅱ→タロー
Ⅲ→コジロー(+ムサ氏)
と来たので、やっぱり三人目はサブロー…?
ドラゴンキャラ+ダサい名前がいい!というよくわからんこだわりのせいで、非常に困っていたピコリです。
結局サブローには萌えない(自分が)ことが判明したので、キャラ変更…
結局また子供になった罠!
又三郎とかいう名前のおっさんドラゴンでもいいかなと思いながら、いや、描きづらいし…と悩むのであります。

あ、でもマタ三郎いいかも…
あ、オートマタでマタ三r…なんでもないです。

とりあえず落ち着いて寝ようか、自分!

拍手





ぴくマタうぷりましたぁ~!
勝手な妄想ですみません^p^
自分の中できっとこの人とこの人は仲良しvとか妄想が出来上がってます。
はい、妄想発酵中です!

実際目玉の○やじ人形なんて作ったら、人形師としてヤヴァイというwww
自分のテンション的にシリアスになれなかったので、シリアスじゃない路線ですw
そして自分絡みまくりの罠…
ジム君もアレイン君もミケーレさんも借りまくりですみません^^;
す、好きでs

さて、落ち着こうか…www

青空展覧会も、いくっきゃない!
もーみんなかわいすぎて垂涎過ぎてどの子に告白したらいいのかもうピコリわかんない^p^


ぴくファン4も気になる…
キャラだけ投下になりそうな罠が!!
それはそれでまぁいっか!!

拍手



ただいま参加中のぴくマタ、たまにはシリアスせつないのも描いてみたい!

なんだかいろんなカップルにもちょっかい出したいし
宝石商やジャンク屋さんや喫茶店のあの人とかにも絡みに行きたいけど
絡みに行けるほど綺麗なものが描ける気がしなかったので、ここに遺留w

 

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]