忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ずっと描きかけだった2と一緒に、勢いに任せて描きました^ワ^
なんて言うか月下は、全然いうこと聞かないタイプのキャラです。びっくりした。
なかなかきっかけないと動きづらいかなぁと思って種まき種まき・v・つ⁀・。
ゆるりとやろうと思います・v・

拍手

PR



とりあえず補足をば^0^
いいなぁと思った人を見つめる作業です・v・

PS:拍手ありがとうです!見つめるという名のstk

拍手




7d3526d1.jpeg
月下が勇ましくて困る

色気のある女子ってどうやったらできるの^0^?
62a386d8.jpg
そしてファイルをあさってたら、マタの没キャラを発見。
カラーリングがアルwwwwww

絵を描くの好きだからアホみたいにスピードはあるけど、いかんせんネタが思いつかないというかなんなのか、交流する気分じゃないので、らくがきばっかりしてます。
創作っ子にも銀髪緑眼が2人いるし、好きなの自分?黒髪紫眼も多発しすぎです^0^

頭のなかのもにょもにょした物語の欠片を形にできるまで、もう少し足踏み状態です。

拍手




カゲ参加です!
とりあえずはPAUW中心になると思います^v^
企画についていつも見ているわけではないのでよくわからない部分もありますが、好きな絵を描くのが一番だと思います。私自信交流企画は楽しみの為だと考えているところがありますので。

企画が終わった後も、交流した絵師さんのことが好きです。私の場合キャラの交流も大事ですが、それ以上に絵師さんたちと語るのが好きです。
だけど企画中は絵師さんと進行について語るのはしないです。話すと燃え尽きるのでw
でも、何かあったら言ってくださいね。空気読むとか本当に苦手なので、絵師さん同士で何かあってもわからないのです。
楽しく企画できたら嬉しいです^v^*

拍手





とりあえずアルの物語は完結かなと^0^企画で自キャラ乱舞って何だろうね...ケジメ付けたのであとはゆるゆると交流したいです^^*
明日から出張っていうか何なのかなので、しばらく不在です。帰ってきたらみんなの作品増えてるのを心の支えにして頑張る^p^

アルの心強くなったから、主と相棒のために何かできるかな。今までよわよわすぎてダメダメだった分、何とかしたいです^v^トラウマとか解消したし、うん、行ける気がする┏( ^o^)┛ てかなんでうちの猫こんなPTSDってたの?^0^まあたぶん私がこういう要素持ってないから、それを頑張ってなんとか理解したいという何かでこんなことに...???とりあえず主、相棒、頑張れ!鬱だったら頑張れ言っちゃだめなんだっけ!難しい!!

まああとは月下心強靭だしなんとかなると思います^ワ^
hosi.jpg
全然関係ないけど前みわこさんに教えてもらったねこまたぎくらぶ【http://ne-ko-ma-ta.blog.ocn.ne.jp/blog/toneuse.html】の星のやつ作ってみた!
他のトーンもこのサイト参考にして取り合えず自作・ω・Ф=Ф

追伸:拍手ありがとうございます!


拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]