忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アールグレイの過去を消化するために、禁書Ⅲ執筆中です
なにこの自キャラ乱舞ツライ^p^
線の練習兼ねて丁寧にやってるんで、時間かかるぅー┏( ^o^)┛ギャー
交流だと絵柄引っ張られがちなので、純粋に練習気分で頑張ろうと こころに ちかった。

アルの過去についてはsignpostとか理由とかAs you wishでちらほら出してるけど、総集編だしたいなぁと思ってたので、禁書に便乗^^
自己満足なので、かなりの誰得状態だけど、この話だけは決着付けたいんで頑張ります^ワ^

アル執筆してて思ったけど、月下は禁書入らなさそうです。特に入らせたい禁書ないし、むしろ戦闘したいし!これ以上の自キャラ乱舞は企画の意味無くなるwww^p^
アールグレイの過去総集編作れそうなのは、交流とかしていただいたおかげだと思ってます。
彼が色々な人にかかわって、変わることができたから描けるんだろうなぁと^v^*じゃなきゃ割とどうでもい…えふえふん。

あのペアにちょっかい出したいとか、戦闘乱入したいとか色々目論んでるけど、できたらいいなぁ゜‿゜遠い目

追伸:拍手ありがとうございます!まだ終わらない┏( ^o^)┛ 

拍手

PR


PAUW禁書は、月下とか動かせたらいいなあと思ってます^ワ^
て言うか5月忙しすぎたね!wいつの間に終わろうとしてるの5月www
6月はいっぱい動かせますやうに!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19272134


親子してKOIだよ!頑張れ~^ワ^*
私もKOIしたくなったらKOIするから!安心してKOIして!←何

 6月は忙殺されませんよーに!
 
追伸:拍手ありがとうございます!

拍手




オズ君誕生日おめでとう^0^!
どさくさにまぎれて主従3人記念絵としても出すというε三┏( ^o^)┛yahho-
むささんの誕生日の翌日だったんですね!オズ君もだけどむささんおめでとうございます!!^ワ^w
かんなさんのオズ君やさしそうでウッフォ^p^ご褒美ウッフォ

ちなみに自キャラは誕生日決めることほとんどないです。
唯一はっきりした誕生日のある企画キャラ、コルティアの2月25日も、モンス○ーファームのコルティアちゃんと拳銃会社コルトから名前いただいたので、ゲームの発売日のほうに合わせてそうしました← 
性格設定とか行動、過去設定はきちんとするけど誕生日はあんまり決めないです☤‿ゝ☤誕生日決めるときも、目の色で誕生石イメージして誕生日決めたりして適当です。
アールグレイは、たぶん冬だとは思うけどあんまり決めてないです。2月22日でいいかなと思います。にゃーにゃーにゃーの日…ε三┏( ^o^)┛ 




拍手




襲撃キャラおよび援護キャラ予定。
ただ単に襲撃したかったのと、今のままだと思い切った行動できないと思ったので救済措置でもあります^^一石二鳥
名前クジャクとどっちにしようか悩んだけど色合いもちょうどいいし憧れてた花の名前にしました┏( ^o^)┛
にしても青緑とか青紫とか中間色好きすぎやん自分…
欠けてるのモラルにしたけど、おのれの正義にしたがってるだけで欠けてるのかよくわからないという^p^あえて言うなら常識が欠けているんだろうか。でも常識が心からわからない時点で欠けてるから、どこかは欠けてる。私の知らない日本語の感情が欠けてるε三^v^

拍手




離れる感出まくってますがそんなことはありません^0^
ただアレです、思春期の娘を持つお父さんとか年頃の妹を持つお兄ちゃんの気分+*
好きな人とのことを茶化せばいいのか励ませばいいのか^0^お父さんの気分を体験できるとかマジ貴重!!
中の人的にはお母さんの気分だけどキャラが♂なもんで下手なことするとセクハラにならないかとか彼氏との仲が微妙にならないか心配してるだけです^0^世の中の男性って大変なのね!
軍人ばっかり描いてた私なもんでアルは筋肉薄弱で男っぽくない気分満載ですが、やっぱ女装はキツイ程度に骨格は男です^0^
消されない限り死ぬ気ないですよ、中の人は!アル自身が自分が消えることを懸念してるだけです。中の人とキャラの考えが違うってややこしい^p^

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]