忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「一人以上は好きになれないスね。二人とも好きってことは、二人とも好きじゃないってのと一緒スよ。」
umigame.jpg
スンごく久しぶりに海ガメ描いた。
惚れた女子に恐ろしく甲斐甲斐しい一途なネトゲ廃人の貧乳フェチ。
そういえば設定描いてなかったと思ったので、以下海ガメのこと

追伸:拍手ありがとうです^ワ^*

本名:中村 顎(ナカムラ アギト) コードネーム:ウミガメ
20歳 男 180cm 一等兵
一人称は俺。二人称は相手によりけり。好きな子は~たん(若干キモい)
メインウェポン:MG34-命名アリーシャ
サブウェポン:ワルサーP38―命名ベラ
武器はセミオートにしてライフルのように使う。変わった使い方。後は棍棒のように振り回す。銃身曲がるとかあんま考えてないに違いない。軍服はドイツ軍風。

共和と近い連合の北部の漁村生まれ。
銀髪に近い茶髪と、左目が青と黄、右目が茶色と青というオッドアイ。別に特殊な力は無い。
色違いの目に驚く人が多くて面倒くさいので目を隠しているだけで、本人は気にしてない。ヤマネ曰く海ガメ色の目の色。

生きていればPA本編時には27歳。PA本編の前に死亡予定。

性格は大雑把で一途。無慈悲になりきれない薄情者。わりと生きてること自体どーでもいい。ネトゲ廃人。

普段の喋り方は ~だ ンだとテメェ ~じゃねぇ ~しやがれ など口汚い。
上官に対してもあまり敬意は払わず、~スよ ~スね など、ですますが崩れた口調で喋る。
好きな女の子にはあんまり汚い口は利かない。ヘタすると猫なで声。

対敵:
「く た ば れ」「はッ、カス」「出直してきやがれ」「掃討、さっさと消えな」「キタネェ面見せてるんじゃねぇ」

上官:
「あー、隊長?ええ、わかったスよ。」「サボってるんじゃなくて、ジャムったんスよ」
など、厳しい人だったら絶対に居残りとか分殴られる口遣いする。

仲間:
「ビビってて軍人やれるかよ」
「好きな相手のために死ねるなら、俺自身のためだけに生きるよかよっぽど有意義だ」
「バ…ッカ言うな。お前は生きてくれよ…。」
「ケッ、無茶しやがって」

幼少時住んでた村では迫害に似たいじめを受けていた。顎(アギト)の名前も、村では不吉なモノの象徴とされているサメの顎に由来する。
連合軍との戦いに巻き込まれて村は滅亡。その時村から離れたお社に閉じ込められてたため皮肉にも生き延びる。性格がハイタフネスというか、どうなろうが構わないという捨て鉢なものだったため、すぐに村を見捨てて南へ下る。そのあと軍隊に拾われ、軍人となる。
18歳のころヤマネこと須々木大悟の指揮する特殊部隊マーチ・ヘアー部隊が完成し、初期メンバーとして投入される。
以後狙撃手と突撃兵を兼ねるというわけのわからないポジションにつく。
一応少数精鋭の部隊のため、大群と戦うというよりは基地の制圧や斥候が主な任務。

一応の予定:
ある任務で敵軍にはめられ、大群に取り囲まれる事態に陥る。その際しんがりとしてその場に踏みとどまり、仲間を逃がすために戦い戦死。
原型もとどめぬほど遺体は損傷。その功績を称え死後少尉に特進。連合軍の墓地に葬られる。

一応半モブ的なアレだったから死ぬ予定だけど運命変わるかもわからん。
るりのんさんがあんまりに素敵なポジくれた^p^ありがとうw

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ウミガメさん!ふぉおおおおお!

イーリヤたんの話も書く!
がんがる!!
るりのん 2011/08/02(Tue)【08:56】 編集
▲Re:無題
ふぉおおおおお!!^p^///嬉しいふぉお!!わーいv
MasterRes 2011/08/08(Tue)【04:04】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]