忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



企画とか合同創作でとかちょっと先走ってしまって申し訳ない!
あ、動く?!じゃあ絡む!みたいな勢いで走ってしまいます┏( *^o^)┛ダダダッ
あんまり一人と絡むとUZAIかなぁと思って色々走ります┏(  ^o^)┛ズダダダダッ 
絡んでほしいのか放っておいてほしいのか複雑な乙女心。
たぶんその人の話が見たいから絡む感じです。描いて!←

みんなのマンガとか文章をwktkしながら待ってるのはほかならぬ私です。
詰まってるのかなぁーと思うと突き動かしたくなるだけで、別に進行上必要ないなら自キャラのことは出さなくていいと思ってます。
描いてよ!続き!って感じ←
まあ完全スルーは精神病むけど、コメントあったらヒャッフゥイェー!となって次に走ってく程度には単純です。返してもらうに越したことは無いといった程度です。


最近色々我慢してちょっと病んでたのでいっそもうカミングアウトします8月だし

私エロよりグロが好きなんです。そりゃエロだって嫌いじゃないけどエロは声とか感情とか状況萌えなんです。感情の伴わないエロはどっちかというと苦手なんです。好きな人とやってんならおーやっとるやっとるって感じなんですが。本人がノリノリならいいんですが。
好感は持ってても好きでもない人にエロ求められたり、HENTAIさんに絡まれた時の嫌悪感の半端なさときたらもう。実証済みお墨付き+*

…二次元での嗜好というかなんというか。視覚的興奮というかなんというかがグロなんです。エロビデオ見ないけどホラーとかサスペンスとか内臓グシャーって言うのは大喜びで見てる人なんです。手術画面とか大好きもっと血出ろ。とび散れ。逃げまどえフハハ
実際のと殺とか、上手な人がやると本当に綺麗なんですよね。血とかあんまりでないで内臓がてろんと出てくる感じ。モンゴルの人も羊をさばくときは心臓を素早くつぶして、一瞬で楽にしてあげるそうです。新鮮なうちに食すのが愛です。
sweeperhakusa7.jpg
モツに飛び散って欲しかった
中二病が治らないからマンガ描いてるんです。

私の最上級の愛の形がどうしても破壊的なのです。
切ったり切られたり撃ったり撃たれたり喰ったり喰われたり壊し愛しましょうよ☤‿ゝ☤+*

企画で出来るわけねぇえええぇー┏( ^o^)┛

ちなみに明るくぶっ壊すの好きなんですが、陰鬱なグロは苦手です。
愛ゆえにぶっ壊すので、拷問みたいにねちねちするのは嫌です。
そのくせ拷問白書とか買ってハァハァしてます。リアルは可哀想過ぎるけどファンタジーなら可です。痛がれフハハ

いっつもこんなこと考えてるわけじゃないし怖がられるのも嫌なので普段は黙ってます。誰にでもってわけでもないし。普通の人が四六時中ムラムラしてないのと同じことだと思ってます。普通の人がえろいこと考える感じでグロイこと考えてると思ったらいいかなって。
極端な話、「あなたが食べたい!」が グロだと食物的な意味になるので、思ってても滅多なことで言っちゃいけませんよね。個人的には性的な意味でも配慮は大事だと思っています。


私も最近ちょっとキレてて公衆の面前でモツモツ言いすぎました。配慮不足です。難しいものです。

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
つ【モツ煮込み】コトッ
BJ 2011/08/01(Mon)【07:07】 編集
▲Re:無題
>BJさん あらこんなところに…先客っ!!実和子さんだとっwww一緒にモツもぐもぐ・ω(・
MasterRes 2011/08/01(Mon)【20:29】


▼無題
あらこんなところにモツ煮込みが
もぐもぐ
みわこ 2011/08/01(Mon)【08:32】 編集
▲Re:無題
>実和子さん モツおいしいね、もぐもぐ・ω(・///
MasterRes 2011/08/01(Mon)【20:30】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]