忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SWEEPER8話できました~!【http://siokosyo.shime-saba.com/sweeperbone.html
すっかり2カ月にいっぺんになってしまっている!!
借りて良いと言われればもう遠慮なくゲヘヘ藤城さんお借りしました!しばらくお借りしますありがとうございますエヘヘ´∀`*
多分あと2~3話?わからん…お借りしまっす!

寝る!

拍手

PR


akiraheru.jpg
SWEEPER半分清書進んだよー!
ところで眼鏡の人ヘルメットどうすんだろうと思って調べたら
眼鏡着脱できるヘルメットがあるらしくて
さらにヘルメットがついてる眼鏡があるらしい。

眼鏡にヘルメットがついている
つまり
眼鏡が本体

拍手



ira.jpg
今年はみかんが豊作らしい
今日鍋だったしそろそろ冬だなァ…
iraが既に憤怒の悪魔じゃなくて怠惰の悪魔


拍手



悪魔がなんかR-18女子人気でDR頂いたみたいです、ありがとうございました。
企画キャラ以外の創作でDR頂いたの初めてなんでびっくりしました。
初R18でまあなんかDRもらうとか…嬉しいんだけど恥ずかしい…エロイのばれる…いや一切脱いでないからR18にするか悩んでまあ18歳以下小中学生とかには見てほしくないなと思ってつけたんだけど…ともかくありがとうございます。

企画でフォローしてくださった方多いと思うから綺麗なキャラで知り合った人に悪いもんで今のアカウント企画用にして創作用もといえぐい絵用アカウント作ろうかなぁ。

拍手



ruikaeru.jpg
SWEEPER8話執筆中ドス´ω`
企画のラストの表紙集合絵が倒せなさ過ぎてもうとりあえず漫画だけ投稿しとこうかなぁと半ば心が折れそうになっている私です。でもそれだと自キャラオンリーぼっちになってしまう…

SWEEPER更新自分との約束1か月を12日もオーバーしてしまったっ/^0^\ナンテコッタイ
1年で7話…か(遠い目 抜けすぎた┏( ^o^)┛ 
清書はともかくネームがなかなか倒せない。順序だった話にするのに苦戦です。

どうでもいいけど累ってアマガエルに似てる。


拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]