忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 
  
今年もよろしくお願いします´∀`*
描き初めです!!
今年も漫画いっぱい描くよ~!

拍手

PR




12話うぷしました~!【http://siokosyo.shime-saba.com/sweeperbone.html
藤城さんずっとお借りしてました!あやめさんありがとう!
1話の13P 、2話の16Pを除いて18Pで描くって縛りでやってたので
209Pですね、コミックスだと一巻分できました~!´∀`*
1カ月一話で一年くらいで描こうと思ったのにゲエェ2年と1カ月かかってる…!
なんにせよ読んでくれた方、感想くれた方ありがとうございます!
区切りついてあいさつしたけどこれからも普通に描いてきます。

わーいわーいなんとなくまとまった~┏( ^o^)┛

拍手



    
やってみた感じこの系統が自分の絵に一番合ってるかなと。
参考にしたのはこの本
http://www.amazon.co.jp/Photoshop%E3%81%A7%E6%8F%8F%E3%81%8F-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E8%83%8C%E6%99%AF%E7%94%BB-aquamary-images/dp/4862671357/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1379091591&sr=8-2&keywords=%E8%83%8C%E6%99%AF%E3%80%80%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

アニメ系背景もやってみたけど彩度が高すぎてなんか混乱したよ…


海外の厚塗り系統は色々難しくてまだ上手くできない。

背景はなんか色々間違ってるよ

ふんわりと厚塗り手順で描いたやつ

主戦弱く描いてから厚塗り風に描いたやつ


漫画の線画に色つけてみたやつ

描きかけ漫画。あと5Pくらいだけど展開ネームから変えるか迷ってる

やっぱ線画描いてから塗り込んでく形式が一番しっくりくるかなーと。
どの道書き込みが甘いことが判明した!!

SWEEPER待ってる方いたら嬉しいです、もうちょっとかかります。
ちょっと絵柄でふにょふにょ迷走が再び。
大分固まってきたかなーと思ったけどやっぱりまだまだです。
進歩してる気もするけどそうでもない気もする。
色々描けるようになりたいね!

とりあえず寝ます

拍手



SWEEPER11話更新しました!

http://siokosyo.shime-saba.com/sweeperbone.html

藤城さんまたお借りしましたありがとう~´∀`多分次で決着付く

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]