忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は特にマンガを描く気持ちじゃなかったので、
一枚絵を何枚か描きながら(誰のとは言わない)
こちらのブラシで
http://fbrushes.com/
ずっとだらだらと遊んでました^ワ^
ヴィクトリアン模様とキラキラツールが綺麗過ぎで、楽しいです^^
肉食状態がみたいと言われたから肉食ぽいえろいラフを頑張ってましたが、いつの間にか少女マンガになってました←
流石にピクシブに上げるのがはばかられたので、いやいつもはばかられてばっかりでブログにすらうぷってませんが、どうやら甘酸っぱいフィルターが掛かってるようですね^‿^

どうやら私の速度は速いほうみたいで、まあ雑なだけなんですがあんまり連日絵をあげるのもきもいかなって謎の被害妄想に囚われてるっていうだけの話です。



肉食状態不可能でした^p^
その上ブラシ使ってやったらキラキラの少女マンガ状態です。
ピンクと黄色の練習兼ねたらとんでもないことになった^p^

a5561aa1.jpg
この子は誰?
言うのもはばかられる妄想力ですごい妄想されてます。設定中毒ですね^ワ^



DV被害者に放蕩のプレイボーイ、謎ヒモ生活、まああんまりろくな過去じゃないけどまっとうな恋一回くらいしてるのよ☤‿ゝ☤+*と思ったのを発端に広がった妄想です。
当初から妄想の中で原型のあった三月ウサギの彼女が形を持ったという。まあ出すこともないです。

青年の姿になったのはアリスを探してる時だけど、その時にアリスの本を探しながら宿代とかを稼ぐために行商の薬売りをしていたという裏設定。行商大好き!商人大好き!という中の人の好みがモロ出^ワ^

その時病弱な三月ウサギの治療とかしていつしか恋になったんじゃないかな?でもアルは家庭なんか持つ気さらさらないから、治ったらさっさとどっかに行っちゃったという。アリスの本も探さなきゃだしね^ワ^+*

結局UWにおけるどんな対人関係も心を安定させることができなかったというのも、アリス過保護の一端とか。母親のこと、父親のこと、育ての親のこととか、いろんな問題が複合してあんなになりましたー^0^ジョウズニヤケマシター!

怯えと逃げと、自己評価の低さも相まって彼女なんてつくりません。だけど寂しいから悪気なくても女の子とランデブーしちゃうという迷惑なプレイボーイ。本気になって捨てられたら心が耐えられません。

表面上取り繕ってるけどさびしがり屋で甘えん坊、キャパ不足なのを認めるほど強くないから、強がって戦ってどんどん寿命をすり減らす。
自分が自分を大切にできないから、自分や他人を大切にできる人を、何とか守ろうとするんだろうなと。イメージソングがポルノグラフィティな時点で自虐的なプレイボーイ^^何この子弱い…こんなキャラ初めて…

とりあえず当初から変わらない、三月ウサギの彼女がいたという過去設定。

最初はもっと熟女で、ドロドロした昼ドラ関係だったけど、あまりにも生涯が昼ドラすぎて不憫になったから脳内設定変更。


妄想させたらすごいだらだらと妄想できる↓

9c2c7d49.jpg

289539be.jpg養父
84fa7186.jpg実の父
ladygray.jpg実の母
ad54fb6d.jpg10代後半の外見年齢のころ
いろんな絵柄チャレンジした結果の自キャラ無双。
日進月歩ですね。

交流のほうの妄想爆発は自重します…どんどん勝手なことになるからです。

ちなみに中の人が気に入ったキャラと、自キャラが仲良くなるキャラは違います。中の人が気に入ったキャラさんと自キャラが仲良くなるキャラさんがかぶると万々歳で、驚きの出演率を誇ります^ワ^

キャラクターごとの性格があって、どーしても勝手に動きます、そのため接点が少ないと、どうしても交流返しが遅くなってしまいます-A-,スミマセン

私が大好きなキャラさんとも接点がないときは、ホント無理やり動かします^ワ^←
ネタが浮かぶ時と、どーしてもなんかネタが浮かばないときの差も激しいです。

駄菓子菓子、主題も何もない妄想は日常茶飯事です。あまりにも何もなさ過ぎて脳から取り出してないという^p^

語らせると長いですね本当、取り留めのないことこんなに書いてます。
とりあえず寝ます┏( ^o^)┛ 




拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]