忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先走って書いて資料見て間違いに気づいて書き直すのはよくあること!
とりあえず設定を固めるのって大事だなと思いました。物語を読むうえでは問題なくても、作る上で混乱するので。さっそく矛盾を発見して書き直す作業にぐえっとなるのはいつものことです。パスポート送ってきたの使って移動とかどういうことなの。Jack-o'-Lantern どういうことなの。とりあえず色々おかしいので修正予定ε三┏( ^o^)┛ 
友人が短編小説の書き方を教えてくれたので、サクサク終わる完結ものも書こうと思いました。やっぱり書かないと考えまとまらないですしね。そういえば昔から作文がやたら長文になることを思い出しました。喋らせると長いです。

そしていつの間にかピクファン5第二章が終わってたなんて…どういうことなの・・・゜。゜
どう考えても腕が足りないです!脳味噌も足りないです!!!

中二病もなおらないです!
マンガ描くのが好きです!メシより好きです!マンガが描きたいですANZAI先生!!!

とりあえず半端に昼寝してこんな時間にハイってのもやばいです。寝ます、おやすみなさい^^

拍手のコメントに今更ながら気づきました!!゜Д゜!!
ななしさん、綾女さん、tenさん、ありがとうございます^^*
f77804ff.jpg

ピット君3DSかわいすぎて色々出そうになりました^p^=^p^
版権は何かと間違いがちなのであんまり描きませんが、大好きです。
天使や悪魔美少年美少女美男美女渋中年渋老人が大好きですっ←

まだまだ拙い画力ですが、思考錯誤して作画してるので褒められるとすっごい嬉しいです///☉v☉///
私にとってマンガは幼稚園位からずっと好きでただなんとなく描いてたのですが、最近は何とかストーリーを完結させようという心の動きが見られます←

褒められると単純なのでモリモリやる気がわいてきます^///^
特に役に立つことも喋らないし一貫性もないのに、ブログを見てくれる方に感謝してます!
pixivの企画キャラと絡んでいただいたり、なんていうかもう本当なんて言っていいのか…
ありがとうございます!

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]