忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[267]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルと月下の

R:アールグレイ
G:月下

01:身長/体重
R:177cm/見た目より軽い
G:157cm/見た目程度

 02:字のうまさ
R:女の人みたいな字
G:丸字

03:絵のうまさ
R:画伯(アレ、鶏って足四本あったっけ…?
G:それなり

04:歌のうまさ
R:それなり
G:うまい

05:視力
R:老眼気味(秘密
G:ふつう

06:香り
R:柑橘系
G:フローラル系

07:声質
R:福潤らしいwwww
G:アルト気味

 08:髪質
R:猫っ毛
G:やわらかい

09:美人(美形)度
R:好みの分かれる顔
G:きれいっちゃきれい

10:プライド
R:それなり
G:高い

11:ハマっていること
R:いかに台所から時計の眼をかいくぐってご飯をちょろまかすか
G:プチプチつぶし

12:チャームポイント
R:ギザ歯
G:耳?

13:甘党辛党
R:どっちも好き
G:辛党

14:自己紹介の内容
R:はじめまして。好きに呼んでいいけど、できればアールグレイって呼んで欲しいな。
G:月下です。

15:最近の悩み
R:腰が痛い
G:自分がよくわからない

16:嘘の内容と上手下手
R:上手なんだと思う
G:差も本当のことのように嘘をつける

17:給料(小遣い)の額
R:え、やばそうwwww
G:一応エリアXあたりの喫茶店かなんかでバイトしてるって脳内妄想

18:特技
R:にゃんぱらり?
G:鼻から紅茶を出す

19:寝相
R:悪い
G:割と良い

20:最長不眠時間
R:2日程度(起きてる気さらさらない
G:三月ウサギの体力が許す限り

21:平均睡眠時間
R:10時間
G:6時間

 22:パジャマ
R:全裸じゃねーの?
G:ネグリジェ

23:鞄の中身
R:カバン持ってない。オールインポケット
G:財布やらハンカチやら化粧道具やら

24:いつも身につけているもの
R:リボン
G:特になし

25:休日の過ごし方
R:のんびりしたり友達のところに遊びに行く
G:本を読む

26:毎日の習慣
R:寝起きの伸び
G:寝る前に水を飲む

27:集めているものと所持数
R:セミの抜け殻とかそんな
G:アリスの本他、なんかの本相当数

28:心から気を許している人
R:主従組、レンさん
G:いない

29:会ったことがないけど気が合いそうな人
R:自キャラだとコルティア
G:わからん…

30:本気で嫌っている人
R:いると思う
G:いない

31:警戒する人への態度
R:少し丁寧になる
G:敵意が出る

32:尊敬する人
R:女王様
G:育ての親

33:客観的に見た性格
R:かっこつけ
G:不思議な感じ

34:他人に持たれている印象
R:かわいいって言われた…
G:美人って言われた…

35:プレゼントしそうなもの
R:その人が集めてそうなもの
G:自分が好きな本

36:貰うと喜ぶもの
R:割と何でも喜ぶ
G:割と何でも喜ぶけど、本は特別

37:お礼を言うときの言葉と態度
R:ありがとう(ニコッ IKEMENぶりやがって
G:ありがとう(ニコ… 

38:謝り方
R:相手によりけり
G:直球

39:足の速さ
R:逃げ足はピカイチ
G:すごく早い

40:勘の良さ
R:良い
G:そこそこ

41:器用さ
R:割と器用
G:そこそこ

42:礼儀正しさ
R:慇懃無礼
G:丁寧

 43:涙もろさ/泣く頻度
R:割と涙もろいし、なんか泣き虫
G:心の臨界突破した時泣く

44:大人度/子供度
R:見た目は大人!なんかどっか子ども!
G:探偵さ!

45:オシャレ度
R:おされ
G:どっちかといと清潔さに気を使う方

46:ロマンチスト度
R:苦労したはずなのにロマンチスト
G:割と現実的

47:負けず嫌い度
R:あんまり負けても気にならない
G:強い

48:子供好き度
R:隙ってほどでもないけど面倒は見る
G:割と好き

49:他人の外見を気にする度
R:面くいだねー
G:あんまり気にしなさそう

50:ツンデレ度
R:ツン…デレ?なの?
G:ツンデレだね

51:知名度
R:アリスを探してた変な猫ってことでは知られてるかも
G:普通の女の子程度なんじゃないかな

 52:気持ちが顔に出る度
R:気を許した人の前では出やすいけど、普段はニヤニヤ
G:気持ち自体がそんなに抑揚しないけど、出やすい

53:ボケ度ツッコミ度
R:強いボケ
G:ボケ

54:ワガママ度
R:結構我儘
G:ところにより我儘

55:友人が愚痴ってきたら
R:とりあえず黙って聞いてる
R:解決策を一緒に考える

56:旅行するなら
R:ジャパン
G:温泉

57:疲れたときは
R:寝る
G:お風呂

58:他人にされると嫌なこと
R:強要
G:束縛

59:恐れていること(もの、人)
R:割と悟ってる
G:父の安否

60:言われ慣れていること
R:キザ
G:白い

61:無人島に三つ持って行くなら
R:布団・着替え・人
G:ナイフ・本・石鹸

62:秘密の数と内容
R:たくさん、多種多様
G:そこまで無い。個人的なこと。

63:実現不可能な願い
R:アリスの世界に行ってみたい
G:特にない

64:神や悪魔の存在について
R:神はいない派悪魔は悪魔さんいるし
G:そこはかとなく信じてる派 悪魔は人間だと思ってる

65:幽霊の存在について
R:いてもいいしいなくてもいい
G:信じてない

66:虫嫌い度
R:追いかけて遊ぶ感じで好き
G:滅 べ

67:好きな時間帯
R:深夜
G:深夜

68:現在までの経歴
R:時計とチェシャ猫の、不義の子として生まれる→母にしばらく育てられる→チェシャ猫がいなくなり、その夫の三月ウサギに引き取られる→家を飛び出してエリアAへ→実父と出会い、それとは知らず友好関係になる→親子であることを知り、実父暴走。殺されそうになり、正当防衛で消してしまう→精神的に支障をきたす。父の代わりに時計ウサギにならねばという妄想に取りつかれ、己のアリスを探す→現アリスによって家族とみなされ、徐々に精神回復。→己の妄想に気がつき、元のチェシャ猫本来の性質に戻る
G:森でアールグレイに拾われる。それ以前の記憶は気絶のショックで無い→ある程度の年齢まではアルに育てられる→手のかからない年齢になり、孤児院的なところで育ててもらいながら働く→一人立ち。現在

69:幼少時代
R:無邪気で人懐っこい、喧嘩苦手な弱虫な感じ。
G:割と淡々とした、大人びた子。

 70:二年前
R:まだキチガイ
G:一人立ちしたころなんじゃない

71:黙っているときの雰囲気
R:キザ
G:清楚…?

72:トラウマやコンプレックス
R:アリス
G:大切な人が見つけられない

73:暑がり寒がり
R:寒がり
G:どっちも強い

74:目と髪の色
R:エメラルドグリーン・灰色
G:ピーコックグリーン・オフホワイト

75:似合わない服
R:パーカーとか?
G:割と何着てても違和感なさそう

76:怪我する頻度と原因
R:気をつけてるからなかなかしない。うっかり怪我することはある
G:本争奪戦で割とぼろぼろになる。

77:スタイル/体つき
R:細身。筋力薄弱気味
G:胸でかめ、腰細め、尻ふつう

78:服の選び方
R:仕事はかっちり、休日は動きやすいの
G:着心地がいいもの

79:喧嘩を売られたら
R:それとなく話を逸らす
G:買う

80:将来の子供の数
R:いらない
G:2,3人で幸せになれたらいいなとはちょっと思ってる

81:何歳まで生きそうか
R:まだ当分生きてるんじゃないかな
G:500歳超えるまで長生きしない

82:機械操作
R:ちんぷんかんぷん
G:壊す

83:自信
R:ここぞというときはある
G:あるように見えて少し弱め

84:自分の好きなところ
R:洋服が似合うところ
G:目の色

85:自分の嫌いなところ
R:いっぱいある
G:自分のことすらよくわからないところ

86:好きな/嫌いな季節
R:春・冬
G:秋

87:好きな/嫌いな色
R:ブルー・モノトーン/赤が少し苦手
G:暖色系・緑/黒あまり好きじゃない

88:世界一綺麗だと思うもの
R:朝
G:空

89:一度は言ってみたい台詞
R:惚れるなよ、やけどするぜ!
G:行かないで

90:一度はやってみたいこと
R:シャンパンタワー
G:豪華客船スイートルーム

91:動物に例えると
R:ねこ
G:うさぎ

92:色に例えると
R:緑
G:ピンク

93:使えそうな魔法
R:補助系の何か
G:強化系の何か

94:驚いたときに上げる声
R:うわ
G:きゃ

95:笑い声
R:ハハ
G:フフ

96:よく行く店/場所
R:なんか意外とバーよりカフェ行きそう・森とか好きっぽい
G:路上にテーブル並べるタイプのカフェ好きポイ・海とか好きかも

97:よくする表情
R:にやにや
G:にこり

98:よく取るポーズ
R:手を「さあね?」みたいな形に出すポーズ
G:両手を広げるポーズ

99:漢字一文字で表すと
R:遊
G:仁

100:キャラに合う四字熟語を作るなら
R:自由奔放
G:合憲実直

なお100の質問、その場の思いつきでやってるから変わることもっあるっ┏( ^o^)┛ 

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]