忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マーチ・ヘアー部隊概要
pixivのほうより詳しく書いておきます。

・元々寄せ集めの部隊だったが、とある作戦を機に連合政府軍高官がマーチ・ヘアー(3月うさぎ)部隊の名を与えた。
頭のいかれたお茶会(戦争)好きの集団という痛烈な皮肉を込めて名づけられたとも、隊長が万年発情期(三月ウサギ状態)だからそうなったとも言われている部隊。

①護衛および防衛に特化した部隊。護衛・防衛対象を「アリス」と呼び、攻撃対象を「ハートの女王」と呼ぶ。アリス及びハートの女王は任務ごとに異なる。

②隊員名はアリスの登場人物・動物にちなむ。厳密ではない。
例)ウミガメモドキ→ウミガメ   眠りねずみ→ヤマネ

③PA-3頃にヤマネこと須々木の退任により解散予定。

④最終戦はドンパチ。キャラを生かすか殺すかは親御さんの自由。

⑤作戦毎に行動方針がでるので、各自自由行動。


決定済みコードネーム
三月ウサギ:部隊名
ヤマネ:須々木 大悟
ウミガメ:中村 顎
白兎:イーリヤさん
canary(カナリヤ):南雲 睦月さん
ビル(煙突屋トカゲ):イーノス・D・ベントリーさん

コードネーム候補例(あくまで例です。思いついた名前・語呂で結構です)
チェシャ猫、帽子屋、イモムシ、太った双子、白薔薇、赤薔薇、鉄砲ユリ、ドードー鳥、はりねずみ、きのこ、縮み薬、フラミンゴ、胡椒女、赤ちゃんブタ、カエル爺さん、召使いサカナ
などなど

♠♣♥♦

元々が寄せ集めという設定だしパラレルなんで、使用武器も人の名前も国籍時代めちゃくちゃです。要は楽しきゃそれでいいんじゃね?って部隊です。固いことは言いっこなしで…+*それでOKならお気軽にどうぞ。
部隊員の皆さん本当にありがとうございます+*

まさしくワンダー
ダデカヘ!ダデカヘ!!

 

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]