忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜華の森の神薙が羊だと聞いて

任務を運んできてくれるとか何とか。
でも任務の紙を食べちゃって、「大丈夫だ頭の中に入っている(もぐもぐ)。」とか。ホント笑ったwwwwwwww
黒羊だからひつj…執事ルックで羊ネクタイ…
カレーとかスパイシーなもののかかったお野菜をあげると喜ぶとか…パスタ食べたいとか言いながら生パスタぼりぼりするとか考えてホントなんか羊ぴったりじゃんとか思った←

百鬼、学園祭自体を進めて良いのかわからないんで鳴子童子動かすのどうしようかちょっと悩んでます。多分その後の学園祭イベントができなくなってまうんですたい。一応公式キャラ出してる立場なんで自粛自粛。

SWEEPER続き描こう┏( ^o^)┛ 

※とりあえずピック部企画のほう
狛犬イベント絡みが薄過ぎて特に描く必要ないかなと思うので、4月から街に帰った段階で動かそうか、その前にすごく短いの一本出して終わりになりそうです。ブクマとかコメとかしてもらってるけど鉄穿絡み辛いのな…戦闘ないとこういうキャラって動かしづらい絡みづらいピコリ学習した…創作優先になりそうです。

PFキャラはこんな子になりそうです・ω・/
raigall.jpg
リクさんのキャラと相棒。
キャラシ体力あったら一枚絵風にしたい。無かったらこのまま塗りこみ。
f.jpg
世界が大好きで大嫌い。男言葉。錬金術師。銃弾を撃って回復できる(物理)。
コルティア転生させてあげようと思ったけど、結構別人格になりそう。もといコルティアが若干ひねくれつつ成長したらこうなる感じ。マタアフターで生きてるからこれでいいか…。
珍しく練ったんで、こういう話も機会があったら挟みたいな。

服装、カラーリング等没案供養
f1.jpgf2.jpg
スカート部分込み入りすぎて漫画にするの大変かなと思った。幼顔だから絶対領域より短パンの方がいいなと思った。
グラサンは絶対つけたい。


拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
もぐもぐすまぬwwwwwwwwwwwwwwwww
ロングスカートもかわゆすなあ(*´ω`*)
みわこ 2012/04/25(Wed)【08:13】 編集
▲Re:無題
いやむしろありがたすwwwwwwwwwwwwwロンスカ気に入ったけど作画が大変かと思ったのですお~
MasterRes 2012/04/25(Wed)【20:02】


▼うほ
おっしゃあああきたあああ!!!!
キャラ絵はもうちょいお待ちくだされ

Blogにその内
リク URL 2012/04/27(Fri)【18:02】 編集
▲Re:うほ
あざますうああああ!!PF楽しみですたい!
MasterRes 2012/04/27(Fri)【21:08】


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]