忍者ブログ
pixiv企画他、妄想イラスト、漫画もろもろ適当に書いてます リンクは勝手にしちゃってやっちゃって
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やったねPF初ピクファン眼鏡タグついたよ!! ねこなでたり変態紳士とかナイスミドルかまいたいな。
りくさんと綾女さんとパーティ組ませてもらったから、なんか一緒にネタしてもらおうと(略)

フォグナは動かしやすいように作ったから、何とかなるはず。
七宝も今回は戦闘やめてお祭り行こうかな。おはぎ談でもしようか… ネタか心躍るアツイ物語できたらいいな。ネタいいな。ネタに走りたい。バトって眼鏡割れようと思う。あと青臭い感情の絶叫させたい。

PS:拍手ありがとうです!物語は動き出す…(何

企画子
lkameiri.jpg
すんろまいっぱいありがとう。どんな顔してもらっていいのかよくわからない…自分の愛情ベクトルずれてるからCPありがたくも申し訳ない。キャラクター同士が恋人で、中の人は中の人として好きって感じなので浮気とかじゃないけど個人的な考え方では浮気、ダメ、絶対。派です。
自分がするのも相手がするのも、それくらいならその場ですべてを終わらせる。そんな私は多分ヤンデレ。
プレイボーイプレイガールは遊びだとわかってるから可。カップルの浮気は裏切りとみなし即、死とつながる。他と寝たいなら別れるべし。
これ以上カップル増やすのは私の心が私を許さん。こんな性格つら…うざ…

もしかして:マジレスしすぎ


悪魔と修道女
前に柴ヲさんがマイピク限定で書いてくれた奴から妄想した´∀`///
「ほら、地面が近いぞ。助けてほしいか?」
「あんたなんかに助けてもらうくらいなら、トマトケチャップになったほうがマシ。」
kirai.jpg

「強情な奴。」
まあそこが気に入ってるんだけど的な。名前暫定キアラとイラ。憤怒くんは悪魔仲間にイラと呼ばれてるだけで本当の名前がある。

イラは元々「神父様」が使役していた悪魔だった。ムートスペルの夜の戦いで神父が死んだ際に使役するための本当の名前と魔術的文字列が配置された護符が無くなってから自由を取り戻し、現在は暇つぶしの為にキアラにちょっかいを掛けている。キアラは決してイラの名前を呼ばない。

SWEEPER
日本来る前、黙って行こうと思ったのに空港に来たとかそんなシチュ。

体温や匂い、気配、そのすべてを忘れたくなくて思わず抱きしめるけど、自らが燃え尽きると知っているから「特別」になりたくはない。言いだしはしないけどいつの間にか深く愛してしまったとかそんなの。
運命の恋人って良いよね。別に現段階カップルなことしてないけど浮気してほしくないわ。
SWEEPER本編は暁の解放団編と他の考えてるやつら前篇後篇みたいに分けよかと思う。プロット考えたら長すぎて心が折れそうなくらい長編にしすぎた┏( ^o^)┛切ろう 
百鬼夜行で呪い解いて後篇はラブラブイェア!するといいよ。神薙は下品なこと言わないだけで普通にえろいからなんか我慢してた分再会時一気に畳み掛けそうだ。LR18.…
百鬼で白砂と会ったし「白羊の家」編は後半に振ろう。なんか自分メモと化してきた

ねよう

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 みわこ]
[01/21 みわこ]
[08/04 みわこ]
[07/10 みわこ]
[04/13 みわこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
須々木ピコリ(すずきぴこり)
年齢:
157
性別:
女性
誕生日:
1867/04/01
職業:
機械惑星の歯車あたり
趣味:
細工・お絵描き・惰眠をむさぼる
自己紹介:
ものぐさ。

※ご高齢の方や妊娠中の方、お子様など体や精神力の弱ってる方は閲覧の際充分に注意してください。
※本品は食品ではありません。食べないで下さい。
※お肌に異常の現れた場合は、ご使用をお控え下さい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]